石原由希の写真動画まとめ②!いしはらゆきパパや特技

石原由希の写真動画、前回はアイドル初投稿写真などを見ていただきました!

その続編として、少女が少しずつ成長していく様子をご覧ください(*^^*)

※前回の写真動画まとめ①をまだ見ていない方は、先にこちらをどうぞ!


スポンサーリンク

石原由希は面白い写真アップが好き

前回、少しずつアイドルとしての見せ方がうまくなってきた石原由希、その後を見ていきましょう。

化粧もナチュラルメイクで、制服姿もよく似合ってますね!

だいぶアイドルとしての自覚が出てきたと思いきや・・・


なんだか悪そうな顔をしていますね笑

八重歯も見せながら、何かたくらんでいる姿です(^_^;)

この頃の写真は、以前所属していたアイドルユニット「リンクスターズ」の候補生時代のものとなります。

オーディション落選者から選ばれた7名が候補生となり、半年後に2名だけ昇格するという厳しいものでした。

ファンから支持されなければ生き残れない、そのファンとの接点となる大事な投稿写真・・・ですが、いしはらゆきは天然というかマイペースというか、気にせず投稿を続けるのです(T_T)

石原由希の紙ヒコーキ動画

ある風が強く吹いていた日、いしはらゆきは紙ひこうき日和と思いました。

そしてファンに向け投稿された動画が・・・

この時、石原由希20歳!

20歳の成人女性が紙ヒコーキをする・・・なかなか巡り会えない光景です(^_^;)

こういったところが、天然キャラとしてファンに愛される所以かもしれませんね!

3回転紙ヒコーキお見事!・・・私も石原由希に感化されてきた気がしました・・・

少女は成長し大人になっていく

少女と言いながらも20歳の石原由希、その後成長して少しずつ大人の階段を登ります。

あどけない写真も引き続き投稿していますが、アイドル姿の写真も多くなってきます。


ちなみに石原由希はフルートが特技で、小学3年生から11年フルートをしていました。

フルートについては何時間でも語れると公言しており、もしライブで石原由希に会うときは聞いてあげてください。きっと喜びます!

いしはらゆきパパ

ご両親はとても仲が良く、いしはらゆきもパパママと呼んで頼りにしています。

図工が好きな石原由希は、6月の父の日にあるものを作成しました。

改めてですが、この時20歳です・・・

でも娘にこんな手作りをもらったら、全国のお父さんは泣いて喜ぶと思います!

ちなみに何かというと、エアーでコリントゲームするらしいです。本当に純粋無垢で、私達が無くしてしまったものを少女は持っている気がします。


そして、画伯としての石原由希も見ていただきましょう!(当時の芸名は「石川ゆき」)。

ケンドーコバヤシさんですが、意外に(失礼!)うまいと思ったのは私だけでしょうか。

まとめと続き

少しずつアイドルの自覚が出てきた石原由希。それでも20歳の少女は天真爛漫そのものでした。

しかし経験を重ねる中、大人の女性に変貌していくアイドルはある日こうつぶやきます。

自由に生きたい。だから生まれ変わったら男になる。

秘められた想いとは・・・続きはこちらからご覧ください。


ブログは日々新しい内容をアップしているため、以下をブックマーク・シェアいただければ、いつでも最新情報をチェックできます!

ぽにょの独り言トップページ

石原由希その他

石原由希の出身・年齢・身長など基本情報はこちらをご覧ください!


以下はテレビ番組「ゴッドタン」での衝撃的な発言と、今後のアイドル活動、発言の真偽などをまとめています。


現在所属しているアイドホリック(IDO★HOLIC)、その前に所属していたリンクスターズ(リンクSTAR’s)情報はこちらからどうぞ!




前回の写真・動画まとめ①はこちらから


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です