石原由希のリンクスターズ(リンクSTAR’s)とは?当時の名は石川ゆき!

石川ゆき石原由希リンクスターズ

石原由希(いしはらゆき)が以前所属していたアイドルグループ「リンクスターズ」(リンクSTAR’s)、気になりませんか?

当時の石原由希は「石川ゆき」という名前で、サポートメンバーとして活動していました(オーディション落選者のため正式メンバーではなかった)。

どのようなアイドルグループか、メンバーや活動内容、そして石川ゆき時代のアイドル写真も交えてお伝えします!

スポンサーリンク

リンクスターズ(リンクSTAR’s)とは?

リンクスターズ(リンクSTAR’s)は女性アイドルグループで、「いつでもどこでも、あなたと繋がる!」をコンセプトとしていました。

2012年3月から2017年8月まで5年半ほど活動し、現在は無期限休止となっています。

前身である「アイドルトキワ荘」ユニットとして3人組で始まり、2人追加した時にユニット名が「リンクス」に改名されました。

その後、メンバーの追加・卒業を繰り返しながら、2015年に「リンクSTAR’s」となりました。

リンクスターズのミュージックビデオはこちらになります。

ちなみにリンクスターズはメンバーのレベルが高いことで知られており、解散時は多くのファンが悲しみの投稿をしています。

石原由希(いしはらゆき)の活動は?当時の名前は「石川ゆき」

石原由希(いしはらゆき)はリンクスターズにどのように加入し、活動していたのでしょうか。

2016年にメンバー追加のオーディションが開催され、石原由希は応募しましたが落選しました。

しかしオーディション落選者7名が候補生という形で採用され、半年間の活動の結果、石川ゆき(石原由希)、大福彩乃(梅田絢那)の2人がサポートメンバーとして加入!

なお同じくサポートメンバーとなった大福彩乃(梅田絢那)は、石原由希が現在所属しているアイドルユニット「アイドホリック」(IDO★HOLIC)の初期メンバーにもなっています。


石原由希ですが、最初は「石川ゆき」として活動し、その後「いしはらゆき」、そして現在の「石原由希」と改名しています。

サポートメンバーという位置づけですが、整ったルックスや天然キャラなどからファンに愛されていました。

以下、候補生時代に投稿された写真です。

この頃は化粧も薄めで、素の石原由希という感じがしますね。



 
化粧をしなくとも十分綺麗ですね。この頃の石原由希が、数年後に衝撃発言をする自分自身を見たら、どう思うでしょうか。

発言が本当か嘘かはこちらに書きましたが、写真を見ていて、アイドルになった頃の気持ちを大切にしてほしいと感じました。
 


リンクスターズの作品

リンクスターズはオリコンインディーズシングル週間ランキングで2回、1位を取っています。

1曲目は2014年リリース「イカネバの娘〜Love Soldiers〜」、そして2曲目が2015年リリース「リンクスター」となります。

前述したミュージックビデオは「リンクスター」となり、彼女たちの代表曲となっています。

最後に、リンクスターズメンバーの写真を載せておきます。活動休止を残念に思うファンは多いと思いますが、意思を受け継いだ「アイドホリック(IDO★HOLIC)」の石原由希がブレイクしていくのを願いましょう!

なおブログは日々新しい内容をアップしているため、以下をブックマーク・シェアいただければ、いつでも最新情報をチェックできます!

ぽにょの独り言トップページ

石原由希その他

石原由希の出身・年齢・身長など基本情報はこちらをご覧ください!


以下はテレビ番組「ゴッドタン」での衝撃的な発言と、今後のアイドル活動、発言の真偽などをまとめています。


現在所属しているアイドホリック(IDO★HOLIC)情報はこちらからどうぞ!


石原由希の写真動画まとめはこちらから!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です