シェーファーアヴィ幸樹のイケメンの父!母や彼女も?

シェーファーアヴィ幸樹、知っていますか?アメリカ人と関西人のハーフで、8月12日のテレビ「ジャンクスポーツ」で初めてテレビ番組に出演します!

ハーフでイケメンですが、アメリカ人の父の顔も気になりますよね?

調査して行きましょう(^○^)

スポンサーリンク

シェーファーアヴィ幸樹とは?出身や年齢と身長!

シェーファーアヴィ幸樹はアメリカ人と関西人のハーフで、出身は大阪府となります。

兵庫の神戸大学附属中等教育学校に通った後、アメリカのセント・メリーズ・インターナショナル・スクールに進学。そのままアメリカのジョージア工科大学に通います。

小さい頃はサッカーをしていて、バスケを始めたのが高校2年生!
年齢は20歳(1998年生まれ)のため、それからわずか数年で、日本代表に選出されるようになった才能の持ち主です\(^o^)/

身長は203cmとバスケ選手の中でも恵まれた体格をしています。

イケメンのバスケ選手の父母や彼女は?

高身長イケメンのハーフと聞けば、アメリカ人の父の顔や、彼女の有無など気になりますよね?

父ですがアメリカ人という以外、現在わかっていません。ただtwitterに家族と思われる写真がありました!

お父さん、やはりイケメンですね(^○^)
そしてお母さんでしょうか、写真の姿きれいに見えます!

また彼女の有無も気になりますが、シェーファーアヴィ幸樹や友達のtwitter等を見るかぎり、彼女は現在いないようです。

もし情報が入ったら追記していきますね!

Line乗っ取り

たまたま標的となったのか、それともファンなのか、2017年にはLineアカウントが乗っ取られたことをtwitterで報告していました。

イケメンで将来有望な選手だけに、セキュリティ管理もしっかりしていかないと怖いですね。

8月12日のジャンクスポーツでテレビ初出演

8月12日のジャンクスポーツでテレビ初出演します。

比江島慎選手と2人で出演しますが、シェーファーアヴィ幸樹選手は背が高いため目立ちそうです。

テレビの模様も更新していきますね!

まとめ

身長203cmのシェーファーアヴィ幸樹はアメリカ人と日本人のハーフで、これから更に活躍が期待される選手です。

本人もですが、アメリカ人の父もイケメンでした!

ジャンクスポーツ出演を機に一般にも知られていくと思いますので、シェーファーアヴィ幸樹を今後も調査していきます!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です