ユースフルデイズがネタパレに!イケメン芸人コンビのミュージカル漫才!

イケメンの芸人コンビ、と聞いたら気になりますよねぇ(^○^)

ユースフルデイズという芸人が、お笑いバラエティ番組の「ネタパレ」に初出演!

ライブチケットはすぐ完売する人気があるそうです。

どんなイケメンで経歴は?ブレイクするか?など調べて行きましょう(^-^)/

スポンサーリンク

ユースフルデイズとは?

ユースフルデイズは、山口翔豪(しょうご)と原田潤人(じゅんと)の2人組コンビとなります。

二人とも札幌出身の25歳、ワタナベエンターテイメント所属です。芸風はリズム芸(ミュージカル漫才)で、歌ネタやリズムネタを主にしています。

ネタパレ初出演の映像

ネタパレは、ウッチャンナンチャン南原、陣内智則らが司会・パネラーをするお笑いバラエティ番組です。

数組の芸人がネタを披露し、一番よかった芸が選ばれます。

ユースフルデイズはテレビ初出演となり、twitterでも収録前の緊張を投稿していました。それではネタパレで実際に披露されたネタをご覧下さい!

イケメン芸人コンビの「しょーご」と「潤人(じゅんと)」

2人ともイケメンと言われていますが、タイプは異なります

しょーごは女性風で、化粧をしたり奇抜な髪型をしたり、ユニークなキャラクターをしています。整った顔立ちで、かわいくてカッコいい!

一方、潤人(じゅんと)は正統派イケメンです。男らしくてかっこいいですね(^_^)

どのくらいイケメンか、2人のイケメン写真をまとめた記事もあります!

ミュージカル漫才のブレイクの可能性は?

リズム芸は、オリエンタルラジオ、8.6秒バズーカなど多くブレイクしてきました。そのためリズムネタを見飽きた人も多くいると思います。

ユースフルデイズはリズム芸ではなくミュージカル漫才とうたっています。twitterでは斬新という意見と、昔のリズム芸と変わらないという意見に分かれています。

果たしてユースフルデイズはブレイクするのか?ですが、2人ともイケメンですので、顔から入る形で人気がでる可能性があります。

まとめ

ユースフルデイズはリズムネタ(ミュージカル漫才)を芸風にするイケメンコンビで、ブレイクする可能性があります。

今後注目されていくと思いますので、これからも情報を更新していきますね!

2人のイケメン写真をまとめた記事になります!

わずか芸歴3ヶ月でテレビ初出演の芸人の記事になります!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です