いしはらゆき(石原ゆき)?ゴッドタン出演アイドルの性格や彼氏は?

いしはらゆき(石原ゆき)、聞いたことのない名前ですよね?

あまり知られていないアイドルですが、業界関係者が最も見る番組と言われる「ゴッドタン」に初出演が決まりました。

テレビ出演を機にブレイクしていくのか?年齢などの基本情報、性格や彼氏有無は?気になりますよね!

先日、石原由希を見る機会がたまたまありましたので、その時の印象も含めてお伝えしていきます(^_^)

スポンサーリンク

いしはらゆき(石原ゆき)とは?

いしはらゆき(石原ゆき)は茨城県出身で今年23歳になります。

身長は158cmですがスラリとしていて、実際に見るともっと背が高いように見えました。

現在はアイドルユニット「IDO★HOLIC」(アイドホリック)のメンバーです。以前は「リンクSTAR’s」という女性アイドルグループのサポートメンバーをしていました。

名前の正確な漢字は「石原由希」ですが、twitter等のファンのつぶやきでは「いしはらゆき」もしくは「石原ゆき」としている人がほとんどです。

ゴッドタン出演

ゴッドタンは深夜番組で視聴率は1%くらいですが、業界関係者が最も見る番組として知られています。

おかずクラブゆいPがターニングポイントとしてゴッドタン出演を挙げたのを初め、お笑いコンビ三四郎、アイドル小池美由などを輩出した有名な番組です。

いしはらゆきもゴッドタン出演を機にブレイクするでしょうか??

性格や彼氏有無は?

性格はおっとりしていて、嘘は好まないそうです。

以前、学校をどうしても休みたいことがあり「熱が出た」と言ったのですが、嘘をついたことが嫌になり、本当に熱をだしたそうです。

ただこのエピソードだと、嘘はつくように聞こえてしまいますね(^_^;)

彼氏は現在いないとのことで、流出やタレコミなどもありませんでした。ファンの人は安心ですが、いつどんな情報が入るか分かりませんので、この記事を今後更新してお伝えしていきますね!

グラビア活動

アイドル活動と並行して、日刊SPAやEXMAXなどでグラビアをしています。

幕張などのイベントでもグラビア活動をしていて、アイドルよりグラビア活動のほうが目立ってきています。

いしはらゆき(石原ゆき)はブレイクする?

いしはらゆきを見たとき、もしかするとブレイクするのでは、と感じました。

見た目は、整った顔と、深い目というか引き込まれる目が印象深く、テレビ出演を機に人気沸騰する可能性があります。

ただ同時に、もったいないというのが正直なところです!

さきほどの嘘のエピソードもそうですが、性格が悪いように聞こえる発言を時折twitterなどでしています。実際の性格が仮に良かったとしても、見せ方・言い方がうまくないのは芸能人としてもったいないことです。

石原ゆきはDIYで棚を自分で作ったり、料理で魚をさばいたりと器用な面があります。また吹奏楽部やサッカー部マネージャーをしていたなど、他のアイドルとは異なる経験をしています。

アイドル・グラビアだからこそ、違う一面を出してギャップを見せる必要があります!

どのような見せ方・言い方が受けるか、周りに優秀な担当者がいてプロデュースしていければ、ブレイクする可能性はありそうです。

まとめ

いしはらゆき(石原ゆき)は茨城県出身のアイドル・グラビアで、ゴッドタン出演を機にブレイクする可能性があります。

実際に見て、女の直感でブレイクする予感はしましたが、きちんと話したことがないので確信はまだ持てないですね(^_^;)

一度ゆっくり話してみたいですね。そうしたら本当にブレイクするか分かるかもしれません(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です