豚骨ホームランがアメトークに!芸歴3ヶ月の野球ネタ芸人を調査

豚骨ホームラン、という無名の芸人がアメトークに初出演します!

わずか芸歴3ヶ月でテレビ出演とのことで、気になりますよね?

はたしてどんな芸人さんなのか、調べて行きましょう(^O^)

スポンサーリンク

豚骨ホームランとは?

豚骨ホームランはワタナベエンターテインメント所属の芸人です。芸風は漫才で、野球ネタを得意としています(^-^)/

ワタナベエンターテイメントといえば、ホンジャマカ、ネプチューン、ふかわりょう等がいる事務所ですね!

豚骨ホームラン笠川真一朗は奈良県出身の24歳で、現在は東京在住です。

高校時代に平安高校野球部マネージャーをしており、甲子園出場もしています!

大学は立正大学で、ここでも野球部マネージャー(兼学生コーチ)として活躍していました。

今は銀座の百貨店に勤務しています。あの感じでどんな接客をしているか気になります(⌒‐⌒)

芸歴3ヶ月の野球ネタは?

豚骨ホームランのtwitterを見ると分かりますが、野球命・愛を感じる投稿がズラリ並んでいます。

というより、ひたすら高校野球やプロ野球などの投稿が続いています(^_^;)

まだネタを披露している動画がないため、アップされたら紹介していきますね!

ワタナベコメディスクールでも好成績

ワタナベコメディスクールに通っていて、Bライブで1位を取ったこともあります!

https://t.co/9gddlqG7nR

アメトーク出演

7月29日(日)18:30〜 アメトーーーーーク!高校野球大大大大大好き芸人 栄冠は君に輝くSP、に出演します。

まとめ

豚骨ホームランは芸歴3ヶ月でテレビ出演となり、今後が楽しみな芸人さんです(^O^)今後も情報を更新していきますね。

テレビ初出演で女子のtwitterが急増した芸人の記事になります!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です