アヴィーチー(Avicii)の死因は病気?引退の原因にも関係?

衝撃の事実が朝から入ってきましたね…超人気EDJ DJであるアヴィーチー(Avicii)がお亡くなりになりました…。

私もアヴィーチー(Avicii)は大好きであり、よく聞いていた曲なので驚きを隠せませんしショックです…。

アヴィーチー(Avicii)の代表曲といえば「wake me up」や「Levels」は皆さんも一度は聞いたことあるはず。

EDJ DJの方々も沢山この悲しみの事実に驚きを隠せないようです。

ただ、気になるのがアヴィーチー(Avicii)の死因がハッキリしていないんですよね。死去されてその理由を明らかにされていないのは少しおかしい気がしませんか?

噂では病気、薬、自殺などかなり噂されています。

しかし、引退した理由と関係があるとも言われているので調査してみようとおもいます。

スポンサーリンク

アヴィーチー(Avicii)が死去の原因は病気?

まずアヴィーチー(Avicii)の死去のニュースを再度お伝えします。

代理人は声明を発表。「アヴィーチーとして活動していたティム・バークリングが亡くなったことを深い悲しみとともにお知らせします。彼は現地時間4月20日(金)にオマーンのマスカットで亡くなっているところを発見されました。家族は深い悲しみに打ちひしがれています。このつらい時期、皆さんがプライバシーを尊重してくれることを望んでいます。今後これ以上の声明は発表しません」。死因などはまだ明らかにされていない。

アヴィーチー(Avicii)はお酒の飲みすぎて肝臓を悪くしており、2016年に引退しています。

その為、死因は肝臓を悪化させてという情報が多く入っております。

お酒の飲みすぎて、肝臓を悪くし、手術や入退院を繰り返していた為、老け込んでいる印象がありましたが不可解な事もあるなぁと感じてはいます。

この内容は日本のニュースサイトにもありますように死因などはプライバシーの尊重によりお伝えできないことを言われております。

亡くなったのは滞在先であるため、病気、自殺、または薬…正直全ての可能性があることは間違いありません。

薬の可能性は?

正直薬の可能性はないのか?とも言われているのは事実です。

EDJ DJ業界ですので、クスリを使用している思っている人は多いと思いますし、可能性は高いです。

もしかしたら引退にまで追い込まれて、そちらの道に進んでいってしまったのでは…ということもなきにしにあらずですよね。。。

Aviciiの人気曲は?

Aviciiの代表曲といえばやはり「wake me up」でしょう。

どこかで聞いたこともあるはずです…。

EDJ DJのコメント

人気EDM DJの方々がInstagramやtwitterでアヴィーチー(Avicii)が亡くなったことの悲しみのコメントを出しています。

KYGO

RIP….Avicii。。。。

アヴィーチー(Avicii)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です