モンテクリスト伯1話の白髪の老人は誰?監獄の地下から救世主?

始まりましたね~4月19日の木曜日から「モンテクリスト伯」ドラマ!

いったいどんなドラマなのかな?って思ってあまり期待していなかったんですが…もう見て衝撃的でした。

息を飲むようなドラマでしたよね。笑

ディーン・フジオカさんがテロリストだと疑われて、あんなに殴られているのを見てしまうと見ているこちらまで辛かったです><

さて、本題ですが、最後に地下の床から石がボコボコでてきて老人がでてきましたがあれは誰だかお気づきでしょうか?

そちらを調査していこうと思います!

スポンサーリンク

モンテクリスト伯1話の老人は誰?

最後のシーンで監獄の地下からでてきた老人いましたよね!この方は田中泯さんです!

正直婚約者の山本美月さんがここまでやってきたのかと思って本当に驚きましたが違いましたね。笑

田中泯さんが出演されるとのことで、ドラマはもっといい味だしてくるんではないか?とネット上では盛り上がってます!!

ディーンフジオカと田中泯の関係はどのような展開になっていくか楽しみですよね~!

ディーンフジオカと田中泯の関係の展開は?

実はわたしは多少原作を知っているのでネタバレになってしまうかもしれませんのであまり知りたくない!っていう方はこのさきを読まないでくださいね!

まず田中泯さんは原作では神父さんなのです。ただ日本人なので…神父さんではなくお坊さんの設定になる可能性が高いのかなぁ?と思いましたが公式サイトでは、国の元大統領だそうです。

国の元大統領が投獄されてしまったのはいったいなんででしょうね…。

原作では

ダンテス(ディーンフジオカ)はファリア神父(田中泯)と協力して脱獄を企てる。

だが志半ばでファリア神父(田中泯)は病に倒れ、もう先が長くないことを悟る。

ダンテス(ディーンフジオカ)に莫大な隠し財産のある場所を教えたあと息を引き取った。

そしてダンテス(ディーンフジオカ)は見事に脱獄に成功する。

元大統領が東国された理由は何かやはり罪を犯した可能性があるでしょうね!

見逃した方はFODで視聴できますよ~!



2話の展開は本当に楽しみです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です