コンフィデンスマンJP1話の感想とネタバレにあらすじ!面白い!

4月9日からコンフィデンスマンJPが始まりましたね!

もう本当に面白く楽しい月9のドラマと感じましたね!

見逃した方は是非こちらで視聴できますよ→1ヶ月無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP1話感想

性格の違った3人が詐欺をして悪党から金をだまし取る様がすごかったです。

ダー子はとにかく演技がうまくて、普段のダー子とは全く違い、なりきりが半端なかったです。 1話だけでも様々な変装が出てきて面白かったです。

1番似合っていたのは最初のカジノの娘で、面白かったのは国税局の変装でした。カツラに違和感があり、どうしても国税局には見えませんでしたが、面白みはありました。

赤星を騙すためだけにCAになり、そんな才能があるなら何にでもなれるでしょと思いました。詐欺師をしていても、一気にお金が入るわけではなくて、エキストラ代やセット代でほとんどのお金がなくなっているのに絶対損してるじゃんと思ってしまいました。しかし、危険を冒してまでも成敗したい悪党が沢山いるというわけですかね。

ダー子も面白かったですが、何も知らないボクちゃんも結構なキャラでした。正統派な役ですが、詐欺師になった時だけは、騙す才能ありだなと思いました。最初、社長からお金を騙す際にチャラ男を演じていましたが、とても見事で本当にダー子とリチャードの仲間なのか?と疑うほどの演技力だったと思います。

あのなりきりは、赤星が信用してもおかしくないと思いました。

1話目から面白さ抜群で、スリル、オチなども大満足でした。

コンフィデンスマンJP1話ネタバレ

今回は、あかほし財団の赤星の隠し金を奪う回でした。赤星には表裏の顔があり、裏ではヤクザじみたことをして、裏切り者を徹底的に痛めつけ、ファミリーを大事にするという者でした。

そんな赤星から金を奪おうと船長になりすましたリチャードが赤星の信頼を得ようと近づいたけれど、失敗に終わり赤星にやられて病院送りとなります。
そこで、敵を討つためにダー子とボクちゃんがCAと金持ちのドラ息子になりきって赤星に近づきます。

大金を飛行機で運ばせるように仕向け、赤星に近づくことができます。

しかし、赤星は疑い深いため2人を探りますが、詐欺師であることはバレませんでした。

1回目は薬物を運ばされたりボクちゃんは飛行機を降りた先で捕まり、刑務所送りとなりましたが赤星が金で釈放してくれます。

2回でいよいよ金を運ぶことに。しかし、国税局にバレてしまい、ダー子とボクちゃんの命が危ぶまれます。そんな時に飛行機に異常が発生しました。

機内では、重量荷物は捨てるようにという意識不明だったリチャードからの指示が入り、ダー子とリチャードは赤星の金の入ったカバンを飛行機から投げ捨ててしまいます。ボクちゃんがリチャードの姿を見て喜び、興奮した赤星を押さえつけて全てのカバンを投げ捨てた所で3人の正体がバレることとなります。

金が大事だと赤星は、飛行機の窓からパラシュートで飛び降り鳥取砂丘に降りることができますが、カバンの中身はなんと、ただの紙切れ。
その頃機内では、エキストラとお疲れ様会と日当が配られ、無事に金を奪うことに成功しました。

入院していたリチャードがどうして機内にいたのかというと、リチャードが赤星からの信頼を得れないことが分かり、急遽作戦変更をしボクちゃんに赤星の懐に入り込ませるための芝居だったのです。身内までも騙し合いです。

そして、赤星からの金をもらう時、まさかの小銭というオチ。エキストラ代に空港までも作ったお金でほとんどゼロに。
このように1話は終了しました。

見逃した方はFODで視聴できますよ~!



コンフィデンスマンJP2話の見どころ

次回は、リゾート経営の女社長桜田しず子から金をだまし取る話です。

ボクちゃんが1話でも「君たちとはもう会わない。」と縁を切るように言っていて、401回目とダー子に言われていたのが印象的でした。今回も縁を切って、ボクちゃんは旅館「すずや」で住み込みで働き始めます。

桜田しず子が作ったホテルや桜田リゾートのせいで「すずや」は2年前から経営難に陥り、経営難に陥った原因も桜田への売却を断ったことから誹謗中傷の書き込みが「すずや」を経営難にさせたということが分かり、ボクちゃんは再びダー子たちと詐欺師になります。

さて、2話ではどのような騙し方をするのかが最大の見どころ。桜田にも裏の顔があります。賄賂など違反までしてのし上がる彼女を許してあげるはずがありません。

ダー子がもう勉強をして桜田に接触しますので、ここから詐欺師としてのどのように成敗するのかとても楽しみなところです。

そして、リチャードやボクちゃんもどのように活躍するのかも楽しみです。ボクちゃんは銃口を口に入れられているシーンがありましたので、またもやピンチに見舞われるようです。いつも危険な目に晒されているボクちゃんが気の毒ですが、仕方のないことですね。

また、2話でも3人の七変化に注目。どんな変装をしてくるのか、どれがしっくりきてどれが面白さを出しているのか、ここにも注目です。
視聴者も騙されること間違いなし。是非2話も楽しませてほしいです。

見逃し配信は?

FODで視聴することができます♫

動画以外にも雑誌やコミックなどなど動画以外にも楽しめますので超おすすめです!祝日はFODで決まりですね!



ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です