川栄李奈の家族構成は?母親や姉に父親をチェック!

元AKB48メンバーで、現在は女優として活躍している、川栄李奈さん。

もうすっかり女優というイメージが定着してきた彼女ですが、家族構成はどうなっているのでしょうか。

実は、父親が意外な芸能人だった…?

ほか、川栄李奈さんの母親や姉についても、いっしょに見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈さんは、2010年にAKB48のオーディションに合格し、2012年に正式なメンバーとなりました。

2014年には、AKB48の握手会で傷害事件が起きてしまい、これに巻き込まれるという大変な目にも遭った、川栄李奈さん。

しかし、逆境をバネにして、選抜総選挙では最高で16位にまで進みました。

2015年にはAKB48を卒業し、これ以降、川栄李奈さんは女優としての活動を活発化させます。

ドラマでは、NHK大河ドラマ『とと姉ちゃん』、『ごめんね青春!』、『僕たちがやりました』、『フランケンシュタインの恋』、『アシガール』など。
映画では、『デスノート Light up the NEW world』、『亜人』、『嘘を愛する女』などに出演していきます。

が、まだまだこれだけではありません。

2018年には『恋のしずく』によって映画に初主演をする予定となっているほか、2019年にはNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』への出演も決まっていました!

川栄李奈さんのさらなる女優としての活躍が、とても待ち遠しいですね。

川栄李奈の家族構成は?父親が芸能人?

元AKB48メンバーのなかでも屈指の演技派として知られている、川栄李奈さん。

そんな川栄李奈さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

父親、母親、姉がいるという4人家族だそうですよ。

まず父親なのですが、検索してみると、誰でも知っている有名な芸能人が出て来ました。

それは、あの竹内力さんだったのです!

川栄李奈さんと竹内力さんは顔もまったく似ていませんが、どういうことなのでしょうか。

結論から言いますと、川栄李奈さんと竹内力さんは親子ではありません(笑)

では、どうして竹内力さんが出てくるのかというと、ドラマ『僕たちがやりました』で親子役をやっていたからです。

それもドラマ内での竹内力さんのインパクトがすごすぎたからなのですね。

川栄李奈さんが間宮祥太朗さんの子供を妊娠し、それにキレた竹内力さんが間宮祥太朗さんを襲う…という内容なのでした(笑)

本物の川栄李奈さんの父親は一般人で、いたって普通の人だったようですね。

あまり詳しい情報はありませんが、川栄李奈さんは、メディアで父親について語っていたことがありますので、きっと親子仲はうまく行っているものと思われます。

川栄李奈の家族構成は?母親や姉もチェック!

では、川栄李奈さんの残りの家族である母親や姉とは、いったいどういう人たちなのでしょう。

こちらも、父親とおなじで、何か有名な活動をしているような人たちではなかったようです。

ただし、母親については、けっこう面白いエピソードがあって、なんと、天然気味のキャラクターを持つという女性だったとか。

漢字のあり得ないような読み間違いをしてしまって、そのせいで川栄李奈さんが間違いを事実だと信じ込んでしまったこともあったようなのです(笑)

川栄李奈さんの母親がもしバラエティー番組に登場したら、けっこうブレイクするなんてこともあるかもしれませんね(笑)

一方の姉は、あまりエピソードはありませんでしたが、川栄李奈さんとの姉妹仲はとてもうまく行っているそうですよ。

川栄李奈さんの姉であれば、ルックスも美人であることは間違いないでしょう!

できれば、どういう顔なのかが見てみたいものです。

妹だけではなく、姉も芸能界デビューなんてことがあればいいのですけどね。

今後に期待していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です