木村拓哉の娘は現在も可愛い?フルートコンクールで優勝!

2017年はエリート医師、2018年はワケアリな過去を持つボディーガードと、さまざまな役柄で活躍している、木村拓哉さん。

本人もさることながら、嫁の工藤静香さんや、彼女とのあいだにもうけたも気になりますよね!

本人や嫁はともかく、娘は一般人のため、露出はあまりありません

しかし、けっこう活躍していたようですので、いろいろな話題について取り上げていきたいと思います。


ハロウィンコスチューム
1DAYカラコン

木村拓哉の娘とは?

今やスーパースターの木村拓哉さんですが、もちろん、若手だったころもありました。

当時、工藤静香さんの個人的なファンだったという木村拓哉さんが彼女にアタックしたことから2人は交際し、やがて結婚することとなります。

夫婦そろって有名人であるため、2000年に結婚したときは話題になりましたが、工藤静香さんは、結婚からたったの5ヶ月で長女を出産し、さらに世間に祝福されることに。

独特のネーミングであまりにも有名な、2001年生まれの心美さんですね!

早いもので、2018年現在で、もう17歳になるんですね。

しかし、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘は、彼女だけではなく、もう1人いました。

2003年生まれの光希さんです。

こちらも、2018年現在で、もう16歳ですから、姉妹そろって思春期ですね。

あの両親ですから、ただでさえ話題になりがちな2人ですが、もちろん、個別の話題もいろいろとあったようですよ。

木村拓哉の娘は現在も可愛い!

木村拓哉さんの2人の娘、心美さんと光希さんは、生まれてからというもの、かわいいと大変な評判でした。

なにしろ、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘ですから、かわいくなかったらウソでしょう(笑)

かつて、まだ幼児のころ、2人の娘の画像が公開されていましたが、すでに芸能人の娘というオーラのある感じでした。

木村拓哉さんと3人で撮った写真がありますが、見ているこっちまで心が和んできます。

それから数年後、週刊誌が木村拓哉さん一家の日常をスクープするということがありました!

両親はサングラスをかけていますが、娘たちは帽子もかぶっていないため、さすがに顔はモザイクがかけられていました。

それから10年くらい後にも、やはり一家が海外旅行から帰国した際の画像が撮られましたが、このときも娘たちの顔にはモザイクが。

では、現在の心美さんと光希さんは、どんな顔になっているのか、確認できるのでしょうか?

残念ながら、顔がハッキリした画像は、成長してからはなかったそう。

でも、心美さんは母親似、光希さんは父親似だといいますから、かわいいことは間違いなさそうですね!

木村拓哉の娘がフルートコンクールで優勝!

心美さんと光希さんは、顔だけではなく、まだ注目されていることがありました。

どうしても、姉妹そろって芸能界デビューか?と考えてしまいますよね…?

でも、そういうことではありませんでした。

実は、木村拓哉さんも工藤静香さんも、娘たちを芸能界に入れる気はまったくないそうなのです。

が、その代わりに、娘たちは、あることを期待されていて、それに応えるため、がんばっていたようです。

いったい、なんなのかというと、フルートだったのです!

あの木村拓哉さんと工藤静香さんの娘がフルートとは、なかなかイメージが湧かないでしょう。

でも、心美さんも光希さんも、かなりの腕前だったとか。

なんと、姉妹そろって、「ヤマノジュニアフルートコンテスト」で上位にランクインしていたのです!

心美さんは栄えある最優秀賞、光希さんも次点の優秀賞だといいますから、すごすぎますよね!

現在、インターナショナルスクールに通っているという2人は、英語はもちろん、フランス語も話せるとのこと。

2人そろって、フルート奏者として国際的に活躍する日が来ればいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です