中井りか(NGT48)の天然はわざと?性格がきつい噂の真相は?!

今回は、NGT48のメンバーとして知られている中井りかさんについて、見ていきましょう。

いかにもアイドルといった感じのかわいらしいルックスで人気になっている、中井りかさん。

ところが、天然がわざとではないかとか、性格がきついのではないかとか、気になる噂があったみたいですね!

これらは事実なのか、それとも、あくまで噂にすぎないのか、さっそく追ってみることにしました。

スポンサーリンク

中井りかのプロフィール

中井りかさんは、2015年に、NGT48第1期生オーディションに合格したことによって、芸能界へと入りました。

もともとアイドルになるのが目標だったといいますから、若くして夢をかなえることになったのでした。

2016年には、「SHOWROOM AWARD」の「BEST AKB PERFORMER」に選ばれたほか、『紅白歌合戦』にも出場。

中井りかさんは富山県出身ですが、富山県から『紅白歌合戦』出場者が出たのは3回目だったとか!

出場自体がすごいのに、大変な快挙ですよね。

2017年には、NGT48のシングル「青春時計」で歌手デビュー。

『ひぐらしのなく頃に』、『キャバすか学園』、『豆腐プロレス』など、ドラマでも活躍をしています。

今後、ますますのアイドルとしての邁進に期待ですね!

中井りかの天然はわざと?

このようにすごい活躍ぶりの中井りかさんは、ルックスのかわいさでも評判に。

2017年には、選抜総選挙で23位になるなど、今後も人気の上昇が見込めそうです。

そんな中井りかさんなのですが、性格の天然ぶりが話題になっていたとか。

アイドルであれば、天然キャラで売ることはよくありますので、とくにおかしくはないでしょう。

AKB48でいえば、小嶋陽菜さんなどが天然扱いされることが多かったですよね。

本人は否定していますが(笑)

しかし、中井りかさんは、天然ぶりがわざとではないかといわれていたとか!

作られたキャラクターだったとしたら嫌ですが、真相はどうなっているのでしょうか。

調べてみたのですが、中井りかさんは、「天然」というよりは「あざとい」という評価が強かったようですね!

握手会でのエピソード

そういう見方がされたきっかけとは、握手会。

アイドルの握手会といえば、AKB48だった島崎遥香さんが「塩対応」をしたことでも、何かと話題になりました。

中井りかさんは、逆にファンへの対応がいいと評判なのですが、その一方で、計算されていると感じる人もいたみたいなのです。

たとえ計算していたとしても、対応がしっかりしていれば、問題ないのではないでしょうか?

ところが、中井りかさんには、実は性格がきついのではないか?なんて噂まであったといいますから、大変なんです…!

中井りかの性格がきつい噂の真相は?!

中井りかさんは、実は性格がきついなんて、本当なのでしょうか…?

あれだけかわいさに定評があるだけに、事実であれば残念としか言いようがありませんよね?

ルックスを見る限りでは、いたって性格もよさそうな感じの中井りかさん。

ところが、ルックスと中身がまったく違うといった指摘もあったそうなのです!

中井りかさんの性格をめぐっていろいろ言われるようになったのは、showroomでの発言が原因だったそう。

性格をめぐってか、一定のアンチも存在したという、中井りかさん。

しかし、showroomにおいて、あたかもアンチをさらに焚きつけるようなことを言っていたのですね!

最近では炎上商法などというものも少なくないですが、これもその一環なのでしょうか?(笑)

中井りかさんは、じゅうぶんかわいいので、普通にしていれば、それだけで注目されるように思えるのですが。

AKB48の場合、指原莉乃さんにしても、島崎遥香さんにしても、アンチを増やしたことによって人気を獲得したケースもあります。

とはいえ、中井りかさんには正統派のアイドル路線を期待する声もあるようですので、そういった感じのほうが無難かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です