チョコプラ長田の家族構成は?嫁やイケメン子供について

『R1グランプリ』ファイナリストであるチョコプラ長田さんについて、見ていきたいと思います。
有名なお笑い芸人とくれば、家族構成も気になってくるものですが、どうなっているのでしょう。
結婚した嫁がどういう人なのか、そして子供はいるのかといったことを調べてみましたので、ぜひ、ご覧ください。

スポンサーリンク

チョコプラ長田のプロフィール

チョコプラ長田(長田庄平)さんは、1980年1月28日、京都府出身の38歳。
チョコプラ(チョコレートプラネット)のボケ担当で、相方は、ツッコミ担当のチョコプラ松尾(松尾駿)さんです。
最終学歴は、嵯峨美術短期大学卒業。
そんなチョコプラ長田さんは、お笑い芸人にしてはかなりのイケメンだということでも人気となっています。
外見に関しては、ルックスだけではなく、肩幅がかなり広いという体型でも話題ですね。
スノーボード、モトクロスといったもののほか、先生もしていたこともあるという陶芸など、やはり、お笑い芸人離れした趣味の持ち主でもあります。
こうして見てみると、チョコプラ長田さんは、想像以上にユニークな人物のようですね。

チョコプラ長田の家族構成は?嫁はどんな人?

このようなチョコプラ長田さんですが、家族構成はどうなっているのでしょうか。
まず、チョコプラ長田さんには、結婚した嫁がいました。
38歳という年齢的にも、イケメンで体格もいいことからも、当たり前かもしれませんけどね。
チョコプラ長田さんの嫁とは、どのような人物なのか、気になりましたので、さっそく、調べてみました。
嫁は、芸能人などといった職業ではなく、一般人とのことで、残念ながら、あまりくわしいことは分かりませんでした。
なお、2人がゴールインしたのは、2016年2月のことだったらしいですね。
チョコプラ長田さんが嫁にプロポーズをしたのは、なんと、あの東京スカイツリーだったとか。
とてもいいことだと思いますが、有名人だけに、たとえ変装などをしていたとしても、そんなことをして周囲の人には気づかれなかったのかが、とても心配ですね(笑)
では、チョコプラ長田さんとその嫁は、どうやって知り合ったというのでしょうか。
こちらも具体的なことは不明なのですが、チョコプラ長田さんには、女性に関することで、とても感動的なエピソードがありました。
なんと、ひったくり被害に遭ってしまったという見ず知らずの女性を助けるため、犯人を捕まえたというのです!
芸能人が一般人をこんなふうに助けるなんて、まるで、ドラマのような話ですから、ビックリしてしまいますよね。
きっと、こんな勇敢な性格の男性だったために、嫁も、チョコプラ長田さんにほれてしまったのでしょう。
これからも2人には、ぜひとも、お幸せに暮らしていってほしいものですね!

チョコプラ長田のイケメン子供について

チョコプラ長田さんの家族構成ですが、嫁とくれば、子供はいるのでしょうか。
結婚したのが2016年2月となれば、2018年3月現在、結婚生活は2年ということになります。
このくらい経っていたのであれば、生まれていてもおかしくはないでしょう。
そう思って調べてみたところ、チョコプラ長田さんには、子供がいました!!

しかも、つい最近、2018年2月28日に生まれたばかりだったのでした!
これはかなりおめでたいことですよね。
ちなみに、出産にあたっては、通常の出産ではなく、帝王切開となったのだとか。
気になる子供の性別は不明ですが、男子である可能性が高いそうですよ。
男子であれば、チョコプラ長田さんのように、イケメンで体格もよく、勇敢な男性に育つのかもしれませんね。
生まれたばかりということで、くわしいことは分かっておりませんが、名前や顔などがおいおい分かって来ればいいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です