加賀まりこの若い頃の彼氏は?ファッションやメイクがかわいい!

加賀まりこさんは現在74歳なのにあの美貌で驚きませんか?

あんなに綺麗でたくましい74歳中々いないのでは?と思います。

そんな加賀まりこさんですが74歳であの美貌なら若い頃はびっくりするぐらい綺麗だったのでは?と感じますよね。

調べてみますと衝撃的すぎるほどお美しく、男性陣が絶対ほっとかなかっただろうなぁ~と感じますね。

加賀まりこさんの若い頃の彼氏はどんな人だったのだろう?と気になる方の為に調べてみました!

また、若い頃の加賀まりこさんの可愛いファッションやメイクもご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

加賀まりこの若い頃の写真はをご紹介

まず現在(74歳)の写真と若い頃の写真をご紹介いたしますね~!美しさに見とれると思いますよ(*^^*)

現在も勿論綺麗ですが、若い頃はどうみてもオードリー・ヘップバーンに見えますよね?

オードリー・ヘップバーンを意識していたことは間違いないと思いますが笑

間違いなくモテモテの若い頃を歩んでいたでしょうね!!

加賀まりこの若い頃の彼氏は?

加賀まりこさんは若い頃、今でいう小悪魔女子と言われていたようです。

ここまで綺麗でしたら小悪魔という意味わかる気がしますよね~!笑

元彼氏や噂になった方を調べてみた所やはり大物と言われている人たちばかりでしたよ!

石坂浩二

お二人は舞台の共演がきっかけで交際に発展したようです。

石坂浩二さんといえばモテモテでしたでしょうからビックカップルだったのでしょうね。

お二人は一時期同棲までしていたようですが、忙しさのあまりすれ違いでは曲してしまったようです。

川端康成

近現代日本文学者の1人である川端康成さんです。

川端康成さんが加賀まりこさんの事を大好きだったようなんですよ~!

小悪魔の加賀まりこさんに魅了されたんでしょうね。

ただお二人は実際にはお付き合いまではしていなかっったようです。

布施明

歌手の布施明さんとも交際が噂されていました。

当時は二人とも大人気だったので「ビックカップル誕生!」と世間は騒いでいました。

布施明さんはかなりもてていたため、遊んでいのでは?という噂もありもしかしたら浮気とかが原因で破局してしまったのかな?とも感じますね~!

加賀まりこのファッションやメイクをチェック!!

加賀まりこさんの若い頃のファッションやメイクはかなり最先端だったので気になる方も多いのではないでしょうか?

全身のファッションがやはりありませんでしたが、可愛いファッションをしているのがわかりますよね!

メイクは太いアイラインにつけまつげをつるというのが加賀まりこさん流のようです♫

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です