カニササレアヤコの勤務先の会社の場所はどこ?年収や時給も調査!

『R1グランプリ』ファイナリストの面々の中でも、とりわけ注目されている芸人。

それが、カニササレアヤコさんです。

あまりにも奇抜すぎる芸名、そして、後にご紹介しますように変わった経歴を持っていることもあって、今、彼女が熱いようですね。

今回は、そんなカニササレアヤコさんについて、経歴や収入に関する話題をお届けしたいと思います。

それでは、さっそく行ってみましょう。

スポンサーリンク

カニササレアヤコの勤務先の会社の場所はどこ?

あの、お笑いファンなら見逃せない『R1グランプリ』でファイナリストの1人となっている、カニササレアヤコさん。

「蚊に刺されることが多い」という理由でこんな名前を付けたという、センスも抜群の期待の女性芸人です。

しかし、カニササレアヤコさんは、専業のお笑い芸人ではありませんでした。

本業は会社員であって、お笑い芸人としての活動ではなかったようなのですね。

かなり変わった経歴だと思いますが、そんなカニササレアヤコさんの勤務先である会社が気になります。

いったい、なんという会社で、どういう業種で、場所はどこなのでしょうか…?

実は、カニササレアヤコさんは、早稲田大学の出身という、高学歴でした!

こういうことを考慮してみれば、大手の広告代理店とか商社とかなのでしょうか?

調べてみたのですが、カニササレアヤコさんの勤務先は不明でした。

よって、場所がどこなのかも分かりません。

でも、業種については、ロボットのエンジニアという、意外なものでした!

お笑い芸人がロボット開発に関わっているなんて、なんか斬新でおもしろいですよね。

会社は不明ながらも、きっと大手の一流企業ではないかと思われます。

カニササレアヤコの年収はいくら?

お笑いの世界は、格差が大変激しいことでよく知られています。

ビートたけしさん、明石家さんまさん、ダウンタウンといった大御所であれば、途方もない年収となるでしょう。

ですが、駆け出しのお笑い芸人であれば、年収が足りず、アルバイトで食いつなぐというケースも少なくありません。

カニササレアヤコさんの場合、本業は会社員ですので、そういった心配はないでしょうけどね。

さて、あまりにもユニークなお笑い芸人ということもあって、カニササレアヤコさんの年収も気になりますよね?

いったいどの程度なのか、判明しているのでしょうか?

お笑い芸人といっても、専業ではない人物ですので、不明かと思いきや、ちゃんと判明していました。

カニササレアヤコさんは、月収が35万円なのだとか。

つまり、年収となれば、単純計算で行けば、420万円ということになりますね!

実際には、さらに賞与も加わりますので、もっと行くのでしょうけど。

2018年2月現在、カニササレアヤコさんは24歳ということですから、女性でこのくらいの額であるならば、いたって普通の水準ではないかと思います。

カニササレアヤコの時給はいくら?

では、カニササレアヤコさんの時給はおいくらなのでしょうか…?

こちらはさすがに正確なデータがありませんでした。

が、月収が35万円であれば、土日抜きの27日勤務として、日給は約1万3000円。

仮に、1日の勤務が8時間だとすると、時給は約1600円くらいでしょうか?

なお、カニササレアヤコさんが出場する『R1グランプリ』では、もしも優勝すれば賞金が500万円ももらえます!

日給が500倍(?)に跳ね上がることになりますので、すごいですよね。

が、『R1グランプリ』で賞金を手にすることができるのは、あくまで優勝者のみ。

つまり、2位以下であれば、賞金はまったく入って来ません…。

『R1グランプリ』でのカニササレアヤコさんの健闘を祈りたいですね!

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です