吉高由里子の本名や生い立ちは?性格の評判もチェック!

ドラマ、映画、CMなどで活躍中の女優の吉高由里子さんですが、彼女の名前は本名ではないということはご存知でしょうか?

気付いている人もいますが、知らなかったという人もいると思います。

実は「吉高由里子」という名前は本名ではないのです。

では、本名はどういった名前になるのでしょうか?気になる人も多くいると思うので、確認をしてみましょう。

そして、吉高由里子さんの生い立ちから性格といったところまで分析をしていきます。

スポンサーリンク

吉高由里子さんの本名は?

吉高由里子さんの本名は「早瀬由里子」とされています。

実際、彼女の本名は非公開となっているので、どこでそれが確認できるのか?というと、それ芸能界デビュー前に本名で所属していた劇団です。

HOT CAT CAMPANYという劇団のキャストに早瀬由里子という名前があり、かつプロフィールの生年月日などが一致するのです。

また、吉高由里子さんの実感はコンビニを経営しているとされているのですが、実際に彼女の出身である東京都のコンビニに早瀬という人がオーナーをしているコンビニが実際に存在することが確認されており、これも本名を裏付ける証拠と言えます。

吉高由里子さんは在日という噂もあるが

本名が非公開の芸能人はだいたいこういう噂が立つのですが、本名を非公開にする理由はそれぞれあると思うので、在日だからというのは単なる可能性の1つに過ぎません。

それに実際、早瀬由里子という名前が本名である可能性がかなり高いと思うので、吉高由里子さんが在日である可能性は低いと思われます。

吉高由里子さんの生い立ちは?

芸能人はデビュー前、特に子供の頃は一般人と同じか、一般人以上に壮絶な過去を持っている場合もあるので、吉高由里子さんに関しても、生い立ちが気になるという人はいると思います。

吉高由里子さんの場合には中学から高校にかけて両親が離婚をするという事態に遭遇しています。

その後、父親を含めて4人で暮らしていたそうなのですが、その父親がコンビニの経営者となるということなのです。

離婚をした母親とはその後も会っていたようですが、両親が離婚をする経験をしていたということで、これは驚く人もいたかもしれません。

当時の暮らしぶりを振り返って、自身でも「貧乏だった」と言っていることから、芸能界での仕事をするまでは大変な毎日だったのではないか?と思います。

吉高由里子さんが性格悪いと言われている真相は?

吉高由里子さんは一部で性格が悪いと言われているみたいなのですが、実際それを裏付ける根拠となるものがあります。

それは「嫌いな女優ランキング」の2013年度版で9位にランクインしているという部分で、これは必ずしも性格が悪いと思われているから、上位にきているとは言えませんが、彼女が一部の人間から嫌われているという事実にはなります。

でも、こういったランキングというのは単純に知名度が高い人がだいたい上位にきますから、必ずしもショックを受ける必要はない気がします。

知名度が高い人ほどファンも、アンチも両方増えるのが自然なので、どんなランキングであっても、上位に名前が載るのは光栄に思った方が良いのではないか?と思います。

そして、より高由里子さんが性格悪いと言われる理由に関してですが、考えられる原因の1つには「天然」という部分があります。

男性からはモテる要素にもなりうる天然は、女子から見れば「あざとい」とか、「ぶりっこ」みたいに見えることがあると思うのです。

実際、吉高由里子さんの評判がよくないと言われているのは多くが女性からで、これは一種の嫉妬なのではないか?という推測も成り立ちます。

性格が悪いと言われる具体的なエピソードはそんなに出てきませんから、彼女のキャラそのものが同性からの嫉妬を買い、それが評判の悪化につながっているということなのでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です