カニササレアヤコの芸名の由来は?本名や年齢などのwikiプロフィール!

みなさんは、カニササレアヤコさんという女性をご存知でしょうか?

近々、ある有名なテレビ番組に出演することになっている人物なんですよ。

「カニササレアヤコ」と、とてもインパクトが強い芸名だけに、どういうプロフィールなのか気になりましたので、調べてみました!!

スポンサーリンク

カニササレアヤコって、いったいだれ?

そもそも、カニササレアヤコさんとはだれなのかといいますと、女性芸人です。

といっても、本業の芸人というわけではなく、普段は普通に会社員をしているようですね。

ルックスはかわいらしい感じですが、職業は何とエンジニア

アプリの開発に関わっているそうですよ。

さて、カニササレアヤコさんは、3月6日、あの『R-1ぐらんぷり2018』に出場予定となっています!

『R-1ぐらんぷり2018』に出場する芸人のなかでは、唯一、芸能事務所に所属していない人物だとか。

ルックスといい、本業の芸人ではないことといい、興味深いですよね。

しかし、なんといっても、カニササレアヤコさんといえば、その芸名が気になります!

そこで、芸名の由来について見ていくことにしましょう。

カニササレアヤコの芸名の由来とは?

「カニササレアヤコ」とは、間違いなく人目を引くような芸名ではないでしょうか?

それだけに、どうしてこんな変わった芸名になったのかが、実に気になりますよね。

イモトアヤコさんへのリスペクトとか、そんな感じなのでしょうか?

しかし、調べてみると、真相はあまりにもあっけないもので、ビックリしてしまいました。

カニササレアヤコさんは、蚊に刺されやすいらしく、そのために「カニササレアヤコ」と名乗ることにしたのだとか!

こんなシンプルな理由から自身の芸名を付けたとは、なかなか意外な感じがいたします。

芸名だけでこれだけ注目させるわけですから、芸人としてはセンスがあるのかもしれませんけどね。

それにしましても、蚊に刺されやすいというのも、不思議といえば不思議ですよね。

カニササレアヤコさんに限らず、そういう人というのは、蚊に狙われるような特別な血液でも持っているのでしょうか…?

カニササレアヤコの本名や年齢などのwikiプロフィールまとめ!

そんなカニササレアヤコさん、変わった芸名だけに、やっぱり本名が気になりますよね?
そこで、ここでは、年齢なども含めた、カニササレアヤコさんのwikiプロフィールをまとめてみました。

  • 本名:カワカミアヤコ(?)
  • 芸名:カニササレアヤコ
  • 生年月日:1994年1月25日
  • 年齢:24歳

ツイッターのメールアドレスに「kawakami」と入っていたことから、「カワカミ」が名字ではないかと推測されていました。

もし違う名字だったら、「kawakami」とは何なのかよく分かりませんから、その可能性は高いのではないでしょうか。

まだまだ若いですから、芸人としての将来に期待できるかもしれません。

出身大学はどこ?

  • 学歴:早稲田大学卒業

最終学歴が早稲田大学だったなんて、高学歴すぎておどろいてしまいますね!

なお、女性芸人では、にゃんこスターのアンゴラ村長さんも、早稲田大学出身です。

これら以外のカニササレアヤコさんの人となりも見ていきましょう。

まず、カニササレアヤコさんの趣味ですが、なんと雅楽器だそうです!

ずいぶん高級そうな趣味なので、とても『R-1ぐらんぷり2018』出場者とは思えません。

彼氏はいるのか?

さて、あれだけのルックスだけに、カニササレアヤコさんの彼氏の噂も気になるところですが、残念な情報が…。

まだ確定したわけではありませんが、カニササレアヤコさんは、2017年に結婚したという情報があったのです!

まあ、高スペック美人ですし、不思議ではありませんけどね…。

カニササレアヤコさんの『R-1ぐらんぷり2018』での活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です