上野樹里の現在2018年は?干された理由や消えた原因を調査!

「のだめカンタービレ」などで主演を務めるなど、有名女優として名高い上野樹里さんですが、現在(2018)は何をしているのでしょうか?

最近はテレビで見ることも少なくなりましたよね。

上野樹里さんのニュースというと、料理家の平野レミさんの息子さんと結婚をし、その嫁、姑関係などが報じられたことはあるものの、現在(2018)では女優業としてのニュースはほとんどないのです。


ハロウィンコスチューム
1DAYカラコン

上野樹里さんは干されたため仕事がない?

上野樹里さんと言えば、かなり知名度もある女優であり、一時期はドラマや映画などでよく見かける機会が多かったでしょう。

しかし、その後彼女を見る機会はめっきり減りました。その理由としては業界から干されたのではないか?と言われています。

これはあまり公になってはいませんが、以前上野樹里さんにドラマのヒロイン役のオファーがあったそうです。

しかし、そのオファーを彼女は蹴ってしまい、それが原因で干されたのではないか?とされているのです。

オファーを蹴ったことで日本テレビの怒りを買ってしまった!?

日本テレビで放送予定だった「ボク、運命の人です。」のヒロインのオファーを蹴ったことが上野樹里さんが干された理由と言われているのですが、オファーを蹴ること自体上野樹里さん以外でもあるでしょうし、それが干された理由になるのか?というと、イマイチ腑に落ちないでしょう。

実はこの話にはもっと裏があって、彼女は1度オファーを承諾したにもかかわらず、直前になってオファーを断ったため、それが干された理由になっていると言われています。

いわゆるドタキャンをしたということで、オファーがあった時点で断っていれば恐らく何の問題もなかったのでしょう。

しかし、ドタキャンをしたことで、日本テレビの怒りを買い、それ以降日本テレビから出入り禁止のような状況を生んでしまったのです。

業界全体が上野樹里さんを敬遠している?

ドタキャンの理由は、ギャラが安いとか共演者が好ましくないとか、諸説言われており、確実なことは分かりませんが、こういった行動が上野樹里さんの評判を下げてしまった可能性も考えられ、それによって業界全体が彼女の起用を敬遠しつつあるというのはあるのではないでしょうか?

上野樹里さんが消えた原因に関してはこういった噂があるわけですが、私たちはテレビやスクリーンを通じての部分しかほぼ見られないので、女優さん方が裏でどんなことを考えているのか?どんなことをしているのか?を知る術はなかなかありません。

だからこそ、こういった有名な女優さんもいきなり消えてしまうことがあるのでしょう。

上野樹里さんの今後はどうなる?

上野樹里さんの現在(2018)に関しては女優業としても目立たないと思いますが、それ以外の話題もあまり聞かなくなりました。

結婚をしているので、女優業を引退してもそんなに困らないかもしれませんが、本人はまだ女優を続けたいと思っている可能性もありますし、再起があるか?については気になるところでしょう。

結構個性的な部分もある女優さんで、のだめカンタービレの頃はそこがハマった感もあると思うので、そういった姿がまた見たいと思っているファンも多くいるはずです。

上野樹里さんを最近見なくなったと感じている人が多いかもしれませんし、存在を忘れている人ももしかしたらいるかもしれませんが、上野樹里さんが消えた原因に関してはこういったところがあるのではないか?ということなのです。

また近いうちに上野樹里さんの活躍をテレビで見れることを楽しみに待ってみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です