西野七瀬(乃木坂46)は鼻が大きい?整形外科は高須の噂はデマ?

乃木坂46の西野七瀬さんはグループ内でもトップクラスの人気と美貌を兼ね備えていますが、その可愛さゆえにどうしてもでてくるのが整形疑惑です。

実際に彼女が整形をしている証拠はないものの、整形をしているのではないか?という噂はちらほらあります。

スポンサーリンク

西野七瀬さんの整形疑惑が発生しているのは顔のどこ?

どのパーツが疑われているのか?というと、例えばです。

西野七瀬さんは鼻が大きいと一部では言われているようで、その鼻に対して見ている人もどうしても注目がいくのではないでしょうか?

彼女のデビュー当時の頃の画像を見ると、今よりも多少鼻が目立っているように見えなくはないです。

ただ、それも誤差の範囲というか、見えなくはないと言える程度の差なので、目の錯覚だったり、光の当たり具合だったり、いろいろな要素によって見え方が変わっているだけという可能性もあるのです。

したがって、西野七瀬さんの鼻が大きいと言われていた頃よりも、今の彼女の鼻が変わっているのか?という事実に関して、定かではないということも言えます。

そもそもデビュー当時とメイクの仕方も違うでしょうし、髪型なども変わっているはずで、それによって見る方の印象も違います。

人によっては顔のパーツが違うどころか、顔が別人に見えるケースもあると思いますから、そういった部分が原因になっている可能性も考えられるでしょう。

西野七瀬さんが整形を受けたのは高須クリニックという噂は本当?

西野七瀬さんの場合、そもそも鼻が大きい部分が現在では目立たなくなってきていることから、整形疑惑が浮上していますけど、その整形疑惑も本当か?どうかは分かりません。

にもかかわらず、彼女が整形を受けたのは高須クリニックではないのか?という噂も一部ではあるようです。

これに関しても事実であるという証拠はないので、噂はデマである可能性が高いと思われます。

何でそういったデマが浮上するのか?ということになりますが、可能性として考えられるのは、以前Twitter上で、ファンの人が西野七瀬さんの顔立ちについて、高須クリニックの高須院長に質問をして、それに関して回答をしたという事実があるということでしょう。

高須院長は西野七瀬さんの顔立ちについて、ダメ出しともとれる言い方をしていたため、それが原因となって、高須クリニックで整形をしたのではないか?という噂が発生したのではないでしょうか?

整形外科は高須クリニックではないか?という噂はデマである可能性が高いですが、高須院長が西野七瀬さんの顔立ちについて言及したのは事実なので、そこから噂が広まったと考えるのが自然だと思われます。

整形外科のクリニックが特定されれば、西野七瀬さんの鼻の整形に関しては事実となるかもしれませんが、整形外科のクリニック自体が特定されていませんし、整形疑惑に関しても確実にやっていると言われるほどではなく、やっているかもしれないというレベルなので、整形疑惑自体が根も葉もない噂であると言って良いのではないか?と思います。

まとめ

  • 西野七瀬さんが鼻が大きいのは噂の一部
  • 整形外科は高須クリニックではないかというのは噂はデマに近い

最後までお読みいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です