吉岡里帆の目頭切開前の写真を発見?整形外科はどこか調査!

2017年から2018年と吉岡里帆さんのブームが止まりませんね!CMにドラマと沢山テレビでお目にかかることもあり本当に可愛いなぁと感じます(*^^*)

透明感があり素敵な女優さんですよね~!

ただお気づきになった方も多いと思いますが目頭がおかしくないか?と話題なんです。

可愛いんですけれど、目がとてつもなく違和感を感じそれがネット上でも話題なんですよ…。

吉岡里帆さんといえばストイックで有名。女優のお仕事がなくなるか不安でダイエットの為に腹5分目までしか食べないとか自分磨きは怠らないんです。

そう考えるとお仕事無い時は自分の顔に自信がなくなってしまって整形したとも考えられますよね…。

  • 目頭切開の整形前の写真について
  • 整形外科の場所はどこか

これらを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

目頭切開とは何か?

まず目頭切開はどこか?とわからない方の為に説明をさせていただきますね!

目頭切開をすることにより

  • 目が大きく見える
  • 目と目の距離が縮まり鼻筋が通った印象になる

女性だったらやはり目はぱっちりして可愛い印象にしたいので興味がある整形方法ですね(*^^*)

吉岡里帆は目頭切開をしているか?

さて1番気になるのが吉岡里帆さんは目頭切開の整形をしているか?ですよね。

ただ吉岡里帆さんは綺麗で可愛いという声の反対に

目が怖い!

この意見が本当に多いんです。

ネット上の意見を見ていきましょう。

やはり目頭切開しているでしょ!と世間の皆さんが思っているということはその可能性は本当に高いと思いますよね…。

吉岡里帆さんの整形写真を公開!

それでは吉岡里帆さんの整形写真を公開しましょう!

目頭切開前の写真も手に入れたので一緒に確認していきましょう!

吉岡里帆さんの目頭整形写真!

吉岡里帆さんの目頭切開写真をご紹介しますね~!


たしかにこれらの画像を見ると目頭の部分が異様になっているのがわかりますね…とても不自然です。

でも…可愛いのは間違いないです。笑(*^^*)

整形前の写真をチェック!

目頭切開の前の写真を調べてみました。

まだ吉岡里帆さんが目頭切開したという事が受け入れられないのと「本当はしてないんでは?」と思っているので整形前の写真と比較してみましょう!

これで整形しているかしていないかすぐにわかりますよね!

整形後と整形前の画像を比較してみました~!

こうやって比較したらわかっちゃいますよね…。

左の写真ですが高校生の時の写真なんですが目が丸く目頭は普通ですよね。比較したらとてもわかりますがやはりこれは…。目頭切開の整形はしている可能性が高いですね><

高校生のときでも全然可愛いのになんでー…。ストイック、そして女優魂で目頭切開の整形に踏み込んでしまったのでしょうか。

目頭切開の整形はどこでした?

吉岡里帆さんが目頭切開の整形をした病院はどこなのでしょうか?

こんなに有名な女優さんが目頭切開した病院となると名が知られているところだよなぁ~ともおもい調べてみてますがやはい個人情報の関係で特定することは難しいですね。

病院のカルテは外に出すのは絶対ダメですし、ましてや女優さんとなると秘密厳守ですもんね。これは仕方ありません!!

まとめ

吉岡里帆さんは目頭切開している可能性が高いです。

高校時代の写真と比べると目頭切開の整形を行ったと断言せざるおえません…。でも吉岡里帆さんが可愛いっていうのは事実ですけど笑

整形してようが吉岡里帆さんを陰ながら応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です