有安杏果の卒業理由は妊娠決定?できちゃった結婚説を暴く!

ももいろクローバーZの有安杏果さんが急に卒業する事を話されましたね…。急すぎてファンの方は驚いてるでしょうね。

卒業理由を話されていない理由は何なのでしょうか?でもその理由が私にはわかっちゃった気がするんです。。。やはり妊娠した可能性が高いと思います。

その理由をこちらでお話していきたいと思います!

スポンサーリンク

有安杏果は妊娠した可能性大?できちゃった結婚か?

私は有安杏果さんは妊娠した可能性が高いでしょう!!なぜなら卒業ライブは急遽1月21日に幕張メッセですることがわかりましたよね?

それって急すぎですよね?あれだけの知名度があるアイドルグループが急に辞めると言い出したら世間だってファンの方だって驚きますし、最後にライブに行こう!って思う方多いのに来週に最終ライブですよ?

それはお腹が大きくなる前に、妊娠して踊るのがギリギリだから急遽1月21日にラストライブと思われても仕方ありませんよね。

何よりも「普通の女の子に戻りたい」という事を話されていますので恋をしていることは間違いないでしょう。

妊娠・できちゃった結婚をするから急遽卒業ライブ、そして普通の女の子に戻るために卒業するという考えはそこまで間違ってないのでは?と感じてます。

結婚する相手は誰?恋人は?

一応ここまでは私の推測で話しております。恋人がいるかという話がでていたかといいますとそれは確定ではありませんがずっとアイドルとして頑張ってきた女の子だって恋します。

ダメと言われていても止められないのが恋ですよね?

本当に妊娠、そしてできちゃった結婚でしたら普通の女の子に戻ることを応援してあげたい気持ちです。

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です