池坊保子のヌードグラビアしてた若い頃の画像!カラコンやつけまつげが怖い!

ネットを見ていたら池坊保子さんが話題になっていますね~。何やら元横綱日馬富士事件により貴乃花親方を理事解任しましたもんね~。

それより私は池坊保子さんの髪型や濃い化粧、そしてカラコンが気になって仕方ないのでそちらに興味が湧いたのですが同じ気持ちの方も多いのではないでしょうか?

まつ毛もひじきまつ毛って呼ばれているらしいんですけどめちゃくちゃいいネーミングだと思いません?笑

興味が湧いて池坊保子さんの事を調べていたらなんと!!セミヌードグラビアをしていることがわかりました…。衝撃的すぎて驚きましたね。笑

だって池坊保子さんってもう75歳なんですよ?あっ…。若い頃の話なので現在の年齢は関係ないですよね。ヌードグラビアをしていたということはやはり若い頃はもっと綺麗でお美しかったということが

え?この人が?と思ってしまいましたもん。その若い頃のセミヌードグラビア画像をご紹介していきたいと思います~

スポンサーリンク

池坊保子のセミヌードグラビア画像!

.

池坊保子のセミヌードグラビアをしていたなんて驚きませんか?なぜヌードになってのでしょうねぇ~きっと美しいと思っていたに違いありません。笑

グラビアしていたときの画像はこちらです~

うぅ~ん…。私的には怖いとしか言いようがありません。若い頃は綺麗だったのでしょうがちょっと私には理解しがたい部分があります。(ごめんなさい・・。)

池坊保子のカラコンは何色なの?

池坊保子さんはおしゃれにも敏感のようでカラコンを使用しているようですねぇ~一体何色に思いますか?ちょっと違和感感じますよね・・。

つけまとカラコンはおしゃれですがちょっとひどい・・・。

カラコンの色は画像だけだと判断しずらいですがグレーの色では?という意見がネット上では多いのでその可能性が高いですね。


まつ毛はつけまつげ?エクステ?

もう一つ気になるのがまつ毛!気になりますよね?!

別名ひじきまつ毛!!!このまつ毛どうにかならないのかなぁ…。

池坊保子さんのまつ毛は間違いなく「つけまつげ」ですね~。だって白いノリ見えてますし、付け方が悪くて(根本につけれていない)のでめちゃくちゃ不自然です。

あまり二重の幅が広くないのも原因でしょう…。是非まつげエクステに行くことをおすすめしたいですね~。

相撲協会に次はセクハラか・・・・!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です