欅坂46が紅白後に救急搬送?運ばれたメンバーの名前や病院を調査!

紅白の欅坂46を見ていたらら心が痛みました。皆さん真剣で真剣で真剣に踊って歌っていますがもう限界なんではないでしょうか?

疲れがかなり伝わります。そして1人も本番中に倒れていますよね?調べてみますと欅坂46のメンバーが紅白後に救急搬送されているようです。

倒れてしまったメンバーの名前や病院を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

欅坂46のメンバーが紅白後に救急搬送?

現時点では噂でしかありませんが4名救急搬送されたようです。

まず2名ほぼ確定かと思いますが鈴本美愉さんと平手友梨奈さんでしょう。

画像を見るだけでもつらそうなのがわかります。

あと2名倒れたそうですが現在調査中です。ただこの救急搬送というソースのニュースがどこにもありませんのでデマの可能性も高いです。

もし救急搬送の場合は救急車もきていてもっと目撃情報も多いかなァと思いますが…。でも混乱を避けるために救急車は呼ばなかったという可能性もなくはないですよね。

もう1人は志田愛佳さんということがわかりました。現在は看護師の方が手当して回復されているようです。

救急搬送された病院

まだ噂ですが東大病院に緊急搬送さえたというネットで見ました。

確信ではありませんが、NHKでしたら渋谷ですので聖路加か慶應のほうが近いのではないのかな?と思いますが・・。

ただ倒れたということは事実ですよね。それほど体力に限界を欅坂46の方は抱えているのではないでしょうか…。

分かり次第もっと追記はしていきたいと思います。

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です