KPOPイベントの中止理由は?チケット返金方法についても!

12月25日から1月14日まで開催される予定だった「K-plus concert in TOKYO」(ベルサール高田馬場)が急に中止になりました。

KPOPファンにとって衝撃な話ですよね…。

開催3日前に中止になる理由はなんなのでしょうか?!そして中止によりチケット返金はどのようにされるか気になりますよね~調べてみようと思います!

スポンサーリンク

KPOPイベント中止理由は何?

今回開催される予定だった「K-plus concert in TOKYO」はやむなく中止になったようですね。

やむなく中止の意味ってなんなのでしょうか?

ネット上からどんな理由があるか調べて見る所、KPOPの人気が減少し、開催することにより赤字になっていくという意見が多かったです。

KPOPの人気は衰えてはいないと思いますが、さすがに12月25日から1月14日までの期間は長すぎではないでしょうか。

ファンは10代も多いので、沢山参加できるのは金額的にもまず不可能です。

イベントが3日間だけの期間限定とかでしたら赤字になることはなかったと思いますがさすがに長い期間開催となり、採算が合わなくなってしまったのでしょうね。

中止によってチケットの返金は?

中止によりチケット返金はあるようです。

現在チケットの払い戻しについて協議中のようですね。中止と決めたらなるべく早くチケット返金方法について記載してほしいですよね。

これからホームページでお知らせされるようなのでチケットを購入した方はチェックが必要ですね。

私も分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です