ぼくたつひろ(朴龍晧)現在は?青木恵子とその後の関係は?

「東住吉事件」で青木恵子の娘「めぐみちゃん」が焼死した時、青木恵子には内縁の夫がいました。

その方の名前は朴龍晧(ぼくたつひろ)さんです。

警察の取り調べの圧力が強く、嘘の自白をしたことにより青木恵子さんを巻き込んだと言われてます。

無罪になり出所後は朴龍晧(ぼくたつひろ)と青木恵子さんはどのような関係になったのでしょうか?

朴龍晧(ぼくたつひろ)の現在と青木恵子さんとのその後の関係について迫ってみようと思います。

スポンサーリンク

朴龍晧(ぼくたつひろ)の現在は?

青木恵子さんの内縁の夫だった朴龍晧(ぼくたつひろ)は現在何をしてるのでしょうか。

逮捕される前は電気関係のお仕事をされていた為、同じようなお仕事をされている可能性が高いですね。

逮捕はされましたが、冤罪だったという事が証明されているので手に職をもっているので雇ってくれるところはあるでしょう。

事件のことは話をあまりしたくないとも思いますし、ひっそりと暮らしているんでしょうね。

青木恵子とのその後の関係は?

もし、あなたが青木恵子の立場だったらどうですか?

警察の取り調べがいくら圧迫だったとしても、嘘の自白をしたことにより青木恵子も逮捕されましたよね。

許せますか?

わたしだったら許しませんね。

青木恵子も獄中の中で朴龍晧(ぼくたつひろ)が許せないという手紙も書いてます。

当たり前だと思います。自分の人生を全て変えられてしまったのでしょうから。

普通にに考えたら青木恵子と朴龍晧(ぼくたつひろ)はその後別れたでしょうね。

お互い別々の道を歩み、新しい人生、そして家族との時間を取り戻す努力をしてるでしょう。

朴龍晧(ぼくたつひろ)は青木恵子に恨まれてる可能性もありますがそれはしかたありません。

一生背負っていかなければならない 出来事 なのですから。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です