浅野忠信の母親の順子の画像は?職業に現在の様子や不仲説を調査!

日本の名俳優の1人である浅野忠信さん。シリアスな役柄が多いので怖い人なのかと思えばお茶目な部分もありテレビでは引っ張りばこの俳優さんですね。

私が記憶に新しいのは木村拓哉さんや竹内結子さんとのドラマ「A LIFE」に出演していた浅野忠信さん。ちょいワルおやじがはまってましたよね。

さて、浅野忠信さんの父親は所属事務所「アノレ」の社長ということは有名な話ですが母親ってどんな人なのかなと気になったところ順子さんという情報が掴めました。

浅野忠信さんの母親である順子さんがけっこうハチャメチャな方のようです!

  • 浅野忠信さんの母親 順子さんについて
  • 浅野忠信さんの職業は何?
  • 2人は現在の様子は?不仲説は本当?

これらに迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

浅野忠信さんの母親 順子さんについて

浅野忠信さんの母親の名前は冒頭でもお伝えしました通り浅野順子さんといいます。

浅野純子さんは18歳で結婚し、21歳で長男(浅野忠信のお兄さん)を出産し、23歳で浅野忠信さんを出産されています。若い母親でしたね!

浅野忠信さんって結構濃い顔つきをしてるなぁ?と感じた方もいると思いますが実はクォーターなんです。

母親である浅野純子さんがハーフなんですね!!

浅野純子さんの画像はこちらです!

ハーフというか海外育ちの日本人という印象を受けましたねぇ~。やはり母親と息子って似るところが結構あるのでそっくりですね!

浅野忠信さん中々幼少期を苦労されたようで自ら「ヒッピーの子供として産まれた」と語っていたようです。(笑)

その理由が、海外育ちが長いからなのか自由奔放の性格だったようなんですよね。

浅野忠信さんが小学生の時代にはドライブに行くため学校を休ませたり、母親と父親がディスコに勝手に行って置いて行かれたり(笑)

海外では聞く話でもありますがちょっと日本ではあまり考えられないのでヒッピーな感じがめちゃくちゃでますね(笑)

順子さんの職業は?

浅野忠信さんの母親である順子さんの職業はなんでしょうか?

なんと画家とバーテンダーとして働いていたようなんです。

こういったらいけませんが、画家として才能ある方って結構変わってるかた多くないですか?(笑)

画家と聞いた時、ちょっとなるほどなぁ~と思ってしまいました。笑 中々浅野忠信さんの母親の順子さんって変わってるなぁ~って思っててもハーフだからか?だけじゃないんだなぁって!

画家としては個展を開いた事もあるようで見に行った方は順子さんの絵をみて

「働く女性たちがとても力強く描かれていた」

とコメントを残しています。

海外では女性も働くのが多いのでその力強さを絵に表したんでしょう!!

浅野忠信さんとの不仲説は本当?現在の様子は?

浅野忠信さんと順子さんの不仲説の噂を聞きましたがその事実はどこにもかいていません。

現在どのような様子というのも気になって調べては見ましたがSNSを見ても母親順子さんとのことは書いていないので情報がキャッチできませんでした。

ですが親子なので固い絆と、自由奔放な順子さんのことなのでどこか旅にでも行ってるんでは?とか勝手に思ってしまいましたね!

1つだけインスタグラムを見ると驚いたことがあったのです!浅野忠信さんが書いた絵が沢山投稿されていました!やはり親子ですね!絵を描く才能にあふれています!


母親の順子さんは自由奔放ですが、子供は親の背中を見て育つともいいますし、母親の事を見て育ち今の素敵な演技につながっているのでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です