浅野忠信は記者会見する?父親逮捕で今後の影響や露出は減る?

俳優の浅野忠信の父親が覚せい剤使用の疑いで逮捕されました。最近芸能人の息子がこの関連で逮捕されている事がありましたが次は父親なんですね…。

それも浅野忠信の父親は浅野忠信の所属する事務所の社長さんなんです。社長さんって事務所の管理をする大切な役割なのにトップがまさかの逮捕…。

正直驚いたとしかいいようがありません。さて、気になるのが浅野忠信さんの今後の影響についてです。

父親、そして所属事務所の社長が逮捕されたということなので少なからず浅野忠信さんにも影響がでてくるのではと感じます。

父親が逮捕されたということなので記者会見をするかや、今後の浅野忠信さんの活動に影響して露出が減るか調べてみようと思います。

スポンサーリンク

ニュースの内容は?

俳優の浅野忠信さんの父親で、所属事務所社長の男が、覚せい剤使用の疑いで、警視庁に逮捕されていたことがわかった。
芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)は、11月30日未明、東京・渋谷区の道玄坂の路上で、警察官に職務質問された際、ガラスのパイプを所持していたという。

ガラスパイプを持っていたということなので常習犯なのでしょうね。警察も歩いていたところ様子がおかしいことに気がついたのでしょう。

父親逮捕で記者会見する?

父親、そして社長が逮捕されたことによし浅野忠信さんは記者会見するのでしょうか?

最近でいうと清水アキラさんの息子が同じ事件で逮捕されたときは家族として記者会見しましたよね。

このことを見るとやはり浅野忠信さんも記者会見する可能性でてくるでしょう。

何もなかったようにするわけには俳優として、息子として、あり得ないでしょうね。

今後の活動やドラマへの影響は?

気になるのが現在主演を勤めている連続ドラマの「刑事ゆがみ」が今後どうなるか?ですよね。

先程速報がはいりオンエアには変更ないようです。

これにはホッとなりましたが現在放送中だからということが大きいですよね。

この刑事ゆがみの放送が終わったあと、父親、そして事務所社長が逮捕されたという事実があるので活動休止、そして
メディアの露出は控える可能性が高いですね。

ほとぼりが冷めたらでてくるのではないでしょうか。

素敵な俳優さんなのに父親、そして社長のせいで露出が減る可能性があるのは残念でなりません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です