マギーが消えた理由や干された原因は?2017年の現在の様子も調査!

2016年にブレイクし始めてからバラエティに引っ張りだこだったのに、2017年ここ最近テレビでの出演が一気に減っているマギー。

消えた?干された?と薄々感じている方も多いのではないでしょうか?

実はあまり騒がれていないんですが2017年の始めころにマギーやらかしちゃってるんですよ…。

マギーの現在の様子から消えた理由や干された原因をお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

マギーが消えた理由や干された原因は?

マギーですが2017年1月頃にHi-STANDARDギター兼ボーカルの横山健さんと不倫騒動をスクープされているのご存知ですか?

不倫をスクープされたとき謝罪会見したり、活動休止したりするのかな…って思っていたら全く何もしなかったんです!

レギュラーであるお昼の番組「ヒルナンデス」も普通に出演して、降板とかあるのかな?と思いましたがまるで不倫がなかったかのように出続けるマギー…。

世間の方は白い目で見てましたよね。

そして事務所も同じようにマギーのスキャンダルについて一切触れないよう各メディアに通達してたんです。

その為、マギーの不倫スキャンダルの真相は闇の中へ…。マギーは髪を切ったり、明るい色を暗くしたり地味にして反省の色を出していたんです。

寒いね。むいね。

Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿 –

そんな事したからといって不倫問題がなくなるわけではありませんが存在を薄くしたのは成功したかもしれませ
んね(笑)

マギーも、所属事務所も全く不倫騒動について語ることなく目立つことを避ける為に仕事を減少させて逃げ続けた結果、世間から消えたイメージになってきてるのです。

勿論不倫騒動を起こしたマギーと対応が悪すぎる所属事務所はメディアからも嫌われていき、結果的に仕事が少なくなっていき干されてしまったんですよね~これは自業自得としかいいようがありません。

不倫騒動後、マギーが出演する番組はやはり扱いづらくなってたでしょうし「面倒くさい」「扱いづらい」という印象がTV局からしたらあったでしょうしね。

2017年現在の様子や仕事の内容は?

2017年1月に不倫騒動を起こしてから「消えた」「干された」と言われているマギーですが現在どんな様子なんでしょうか?

お仕事内容としては

  • お昼のヒルナンデス
  • モデル業

この2つが主なお仕事ですね。

後は目立った活動がなく結構プライベートでの時間があるのでは?とインスタグラムを見てると思いますね。

襲われるの巻 #お外が気持ち良い季節になってきたね

Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿 –

でもやっぱり残波ーーー❤

Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿 –

正直マギーに変わる人なんていくらでもいるのでそのうちヒルナンデスもいなくなるだろうなぁって思いますね。

特にコミュニケーション能力が高いわけではないですし、どちらかというとダレノガレ明美とかのほうが面白く話してくれそう!

まぁ不倫騒動を起こした罪は重いってことですね~

まとめ

マギーの消えた理由や干された原因についてまとめてみました。

不倫騒動の真相はマギーと所属事務所が逃げ続けているのでわかりませんが結果としてそれが世間からも制作側からも嫌われてしまいましたね。

2016年にブレイクして売れっ子になり、ちょっと調子に乗って不倫騒動を起こしてしまいその結果干されてTVの露出が減っていってるマギー…。

今後マギーがどうゆう路線でメディアにでてくるか楽しみですね~マギー挽回なるか?!注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です