大迫傑の嫁(妻)橋本あゆみのインスタは?子供の顔写真(画像)は?

長距離マラソンランナーである大迫傑(おおさこすぐる)さんさんをご存知でしょうか?

現在は2020年の東京五輪マラソンに代表で期待されているイケメンマラソンランナーなんですよ。

4月のボストン・マラソンでは3位という成績を残してますし、東京五輪のマラソン代表入りもほぼ確実ではないでしょうかね!

そんな大迫傑さんの嫁である橋本あゆみさんについてや子供がいらっしゃるようなので顔画像があるかなどチェックしていこうとおもいます!

スポンサーリンク

大迫傑のプロフィール

  • 名前:大迫傑(おおさこ すぐる)
  • 生年月日:1991年5月23日
  • 出身地:東京都町田市

中学3年製の時3000mで東京都中学校最高記録を生み出し、ランナーとしての才能はこのときから発揮されていました。

2008年~2010年の間で全国駅伝で初優勝し、早稲田大学で駅伝で活躍され世に認識されてきたのではないでしょうか。

現在はナイキ・オレゴン・プロジェクトに所属され、5000mを13分8病40で日本記録樹立し、日本陸上競技選手大会で10000mと5000mの二冠を達成してます。

2017年の4月にボストン・マラソンで2時間10分28病で完走し、3位という成績を残し次期オリンピック候補の選手と成長されているんです。

嫁の橋本あゆみのインスタをチェック!

大迫傑さんの嫁は元SKEの橋本あゆみさんなんですよ!活躍されてた?と思ったのですが研究生だったようですね!

2009年のSKE第二期のオーディションで合格し、SKEのメンバーになりましたが2009年の11月にはもう卒業されてました!

そんなすぐに辞めてしまった…ということはなにかいじめでもあったのかな?って思いましたがあまりアイドルには合わなかったようです。大変なお仕事ですもんね。

さて、そんな橋本あゆみさんのインスタを!と思って調べたのですがインスタやっていませんでした…。

facebookはやっているという情報を掴んで見てみましたがちょっと違う方のような気がするのでのせるのは控えさせてもらいます。

大迫傑さんんはインスタやっていましたのでそちらをご紹介したいとおもいます!

いつもありがとうございます!🙏🏼 この描写は惹かれるものがあります。今度よんでみます! 世界陸上もそろそろ開幕!応援します! #Repost @sho_ta.matsumoto ・・・ 「この孤独感こそ世の中で唯一の誠実さであり現実であり、けっして変わることがないという実感とともに。」 (長距離走者の孤独 / アラン・シリトー) 小説の中にあるこの描写と、大迫傑という長距離走者はとてもマッチするように思う。トラックレースで走る姿は、まるで一人だけで走っているように見え、「自分にしっかりフォーカスすること」という言葉通り、誰かを意識するのではなく、自分がしっかり集中すれば勝てるという絶対的な自信。その強さゆえに「孤独」という言葉がよく似合う。僕はそこに長距離走者としての可能性を感じるし、撮り続けたい理由でもあると思う。 @suguru_osako @onyourmark_jp #大迫傑 #thelonlinessofthelongdistancerunner

Suguru Osakoさん(@suguru_osako)がシェアした投稿 –


イケメンで驚きでしたね~筋肉もかなりついていてイケメン!顔が整っていますし、さぞかしお子さんは可愛いでしょう!

そんなお子さんの顔画像はあるのでしょうか?

子供の顔画像はある?

1枚発見しました!娘さんの優ちゃんというそうです!

twitterは大迫傑さんの弟さんの大迫隼也さんのツイッターになります!度々大迫傑さんの娘さんが登場するんですよ~!

横顔ですけど可愛らしいですよね!

まとめ

大迫傑さんに嫁の元SKE大橋あゆみさんのインスタをチェックしてみましたがインスタはしてませんでした。

子供は可愛い女の子のお子さんが1人いらっしゃるようですね。

これからマラソンでもっと活躍されることを願っております!

最後までお読みいただきありがとうございます!

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です