小林英雄容疑者がSeikoに暴行した動機や理由は?顔画像も気になる!

タレントのSeikoさんが暴行されたようですね。Seikoさんとみて始めIkkoさんかと思いました。

その暴行した犯人の名前は芸能事務所の社員である小林英雄容疑者ですがいったいSeikoさんと何があったのでしょうね。

そしてタレントのSeikoさんって一体どんな人なのでしょうか。調べてみようと思います。

スポンサーリンク

ニュースの内容

ニュースの内容を産経新聞から引用致します。

歌手の松田聖子さんの物まねで知られるタレント、Seikoさん(48)に暴行を加えたとして、警視庁目黒署が傷害の疑いで、東京都渋谷区の芸能事務所「ASCHE(アッシュ)」社員、小林英雄容疑者(52)を逮捕していたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。

都内のカラオケボックスで口論になってSeikoさんを突き飛ばしたり蹴ったりしたようです。

女性にそこまで暴力するなんて最低すぎる男性ですよねぇ~。でも口論だけで突き飛ばしたり蹴ったりって余程の苛立ちがあったのでしょうか。

犯行動機はいったいなに?

たかが口論だけで突き飛ばしたり蹴ったりを女性にするってどんな人物なんですかね。まず犯行動機が気になります。

どのような口論の内容だったか調べてみましたが今はでてきませんでした。同じ事務所ということで仕事関係で口論になって突き飛ばしちゃったのですかねぇ~怖すぎる!

多少お酒も入っていたでしょうし勢いで突き飛ばしちゃったということも考えられますよね。

顔画像はある?

小林英雄容疑者の顔画像はあるのでしょうか。

先程実はテレビのニュースで見たのですがまだネット上にはどこにも顔画像がなくしばらくお待ち下さいませ。

TV上ではでていましたのですぐにでてくると思います。(申し訳ありません)

まとめ

小林英雄容疑者の顔画像や犯行動機について調べてみました。

お酒に酔っ払って仕事関係で口論になり突き飛ばしてしまった可能性が高いでしょうね。

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

1 個のコメント

  • seikoは現在オフィスK所属です。
    7月に何故アッシュ社員とカラオケボックスで会ったのか不思議な設定ですね?
    事務所とカラオケボックスで会うというのは何か話し合いのような密談があったのでは思います。
    seikoは、事務所を点々としていますがトラブルが多いのも事実です。
    彼女が現在テレビに出演出来ないのも、事務所間とのトラブルやAV出演などの松田聖子本人へのイメージダウンになるからではないでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です