西内まりやの現在は?ニューヨークで衝撃の髪型にしメンヘラは確定か!

西内まりやさんですが一時期はとても活躍していたのに今は全く見なくなりましたよね。

twitterやインスタグラムも全く更新しないですし何してるんだろう?と思っていたら文春で社長にビンタして全治1ヶ月のような報道まででてますね。

いったい彼女に何があったのか気になったので調べてみますと現在はニューヨークにいるような情報が!そして髪型もどうしちゃったの?状態です。

比較画像などで紹介して行きたいと思います。

スポンサーリンク

西内まりやプロフィール

  • 名前:西内まりや
  • 愛称:うっぴー、 まりやんぬ
  • 生年月日:1993年12月24日
  • 出身地:福岡県福岡市

2007年からファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍し、新ブランドの「Lindsay」のイメージモデルを務めていました。

2010年に「ニコラ」を卒業して「Seventeen」のモデルをし大人気に!顔も小さいしスタイルもいいですもんね~!
Seventeenモデル卒業って多いですよね!榮倉奈々さんとか!

2015年にSeventeen卒業後、モデルの活動もしながらドラマやCM、映画で活躍してますがあまりいい成績は残されていないイメージ。

記憶に新しいのは「突然ですが、明日結婚します」で主演を務めていましたが視聴率は悪くこのドラマが終了後、西内まりやさんは急にいなくなったイメージです。

現在はニューヨークにいる?

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演で出演した後から急に表にでてこなくなりました。

それもそのはずなんでしょうか…。平均視聴率は6.7%の月9最低視聴率を叩き出してしまいましたもんね。ぶっちゃけつまんなかったですし…。

ネット上でも色々言われたのでメンタル的にやられちゃったのか意味深の発言をtwitterでしていました。インスタグラムでも発言してましたがどちらも現在は消去されています。

「逆風の中進むのは怖くて必死で息苦しい。でもそこ越えると、同じ風にはビクともしない。そしてもっと高い山に登るためにもっと強い風にあたりにいく。その繰り返し。結局それを楽しんでる」

見なくなったなぁと思っていたら2017年9月8日の「ケイトスペードニューヨーク」の新作発表会に登場しました。

ただその新作発表会で劇変の西内まりやさんを見て世間は驚いたのです!

現在の衝撃金髪の髪型!!

現在の衝撃的なあ金髪の髪型と以前の髪型を画像で比較してみましょう!

どうしたの?!と思うくらい劇変されましたね。う~ん・・・個人的にはあまり似合ってない気がします。

ファンの方々からも「ヤンキー」など言われてしまい受け入れてはもらえなかったようです。

メンヘラや鬱?心の病をかかえてる?

twitterやインスタグラムにも元々意味深発言をしてますし、社長をビンタして過呼吸になるほど泣いたり…と聞くとどうしてもメンヘラでしょ?と思ってしまいます。

西内まりやさんはtwitterでポエムのような発言をいくつかしており、メンヘラの方って謎なポエムを発言する方が多いですしね。

ネット上で叩かれたりして心に余裕がないのと、月9が惨敗してしまったり代表作も出来ずストレスがたまっているのでしょうね~

そんなこんなで金髪にしちゃったと思われても仕方がないですよね。

今はシルバーのような髪型になってますし清楚のような西内まりやさんではなくなってしまいましたね。

まとめ

西内まりやさんの現在について調べてみました!ニューヨークに行ってから劇変し髪の毛が金髪になっちゃってますし、意味深ツイートをしてますのでメンヘラの可能性はありますね。

今後芸能界引退説もでてますし、西内まりやさんの今後の展開が気になりますね~!

また何かでてきましたら更新していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です