前田けえ(芸人)相続の15億円の使い道は?現在の自宅は天白区なの?

前田けゑ(まえだけえ)さんというカスタネット芸人をご存知でしょうか?私は全く知らない方だったのですが、調べてみますととても興味深い方だったんです。なんとほぼ無一文だったのにもかかわらず、資産家のおばあちゃんの養子になり遺産の15億円を手にしたそうです。

そんな前田けゑさんの相続してもらった15億円の使いみ道や、現在の自宅が天白区という情報があったので調べてみようと思います。

スポンサーリンク

前田けゑ(まえだけえ)さんのプロフィール

名前:前田けゑ(まえだけえ)

生年月日:1982年3月4日

出身:大阪府岸和田市

15億円を相続してもらった理由は?

前田さんが東京で芸人として活動していた際、急に実のおばあちゃんから連絡があり「ちょっとあって欲しい人がいる」と言われたそうです。名古屋で実のおばあちゃんとあって欲しい人と3人で食事をしまいした。

その食事の時に、あって欲しい人(おばあちゃんの友人)は身内がいなく寂しい思いをしていたそうです。身内がいないことを前田けえさんの実のおばあちゃんに相談をしていて、食事の際に2人から【養子になってほしい」と真剣に頼まれたそうです。前田けえさんは実の親に相談もせず、おばあちゃんの友人の養子へ…。

養母(おばあちゃんの友人)は名古屋に住んでいたので前田さんは週3のペースで東京から名古屋にかよっていました。その後、養母が体調を崩し、7年ほど介護していたそうです。

養子になった時はしらなかったそうですが、なんと養母はマンション経営などしている資産家だったのです。

2012年に養母が他界し、前田さんは1000坪を超える土地やマンション、そしてビルに駐車場の合計15億円の資産を相続し、急にお金持ちへ…。驚きですよね。

15億円の使い道は?

正直お金が急に入ってきたならパーーーっと使ってるのでは?と思いました。しかし前田さんは全然違いました。不動産収入で月350万を手にしながらきちんと経営を学び、「バー」を立ち上げていました。

「BAR」の情報は

  • お店の名前:K-station
  • 住所:〒160-0021 新宿歌舞伎町一丁目15番8号 ウイングスピル601
  • 電話番号:03-3204-9160

他に「資産15億円男が調べm食った成功者たちの(秘)習慣-THE Kノート」という本を出版されています。

経営を学んだり、本を出版されたりカスタネット芸人(あんま売れてなさそうですが)として活動したり一気に人生が変わった方でしょうね。

現在の自宅は天白区なの?

2015年に前田けえさんが出演していた際は東京のパークハビオ新宿イーストサイドタワーというタワーマンションの20階に住んでいました。なんと家賃は40万円!!

現在の自宅は天白区?という噂ですが、もう一つの自宅が愛知県名古屋市の天白区ではないかという噂だそうです。天白区に前田さんの本社があるようなのでそのような噂がたったようですね。

名古屋の天白区の豪邸は3億円とも言われているので本当一気にお金持ちに…。!すごすぎます。

まとめ

前田けゑ(まえだけえ)さんの相続された15億円の使いみちや現在の住まいなどを調べてみました!11月7日の「世界仰天ニュース」にも出演されますしこれからも少しずつメディアにでてきそうですね!

読んでいただきありがとうございました!

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です