宮根誠司がミヤネ屋降板する理由や原因は?真相に迫る!

衝撃のニュースが舞い込んできましたね!なんと平日の冠番組をしている宮根誠司さんがミヤネ屋降板を降板すると文春が伝えてます!!
それもフジテレビに移籍するとか!!!ここにきてフジテレビ?!ちょっと報道が違う気もしましたが…。

宮根誠司さんがミヤネ屋を降板する理由や原因を突き止めていきましょう!!

スポンサーリンク

ミヤネ屋降板の報道

関西発のお昼の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(讀賣テレビ)で10年以上にわたり司会を務めるフリーアナウンサーの宮根誠司(54)が、同番組を降板し、フジテレビの新番組の司会に就く予定であることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

降板する理由や原因は?

宮根誠司さんといえば大阪では知らない人なんていないのではないでしょうか?めちゃくちゃ人気ある番組なのになぜいまさら降板とかしちゃうんでしょうか?

文春によると

  • モチベーション低下
  • 台本なしの進行だがマンネリを感じている

と報道してますね。

けっこうわがまま!!笑せっかく自分の番組持ってるくせに!

わざわざフジテレビに移籍ッテ・・・フジテレビに移籍してキャスタ0としての商品価値をキープしたいと考えているそうです。

もうけっこう商品価値はキープされているんじゃないんですかね。。。

フジテレビは否定?!

なぜか文春がフジテレビに質問するとそのような事実はないということで否定されています!

なぜフジテレビと宮根誠司さんの発言は食い違ってるのかこれからが見ものですね。

まとめ

宮根誠司さんが移籍する理由はマンネリを感じてるから・・・だそうです。

これからフジテレビでどんな番組を作るか見ものですね!

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です