アイスホッケー(元長野五輪)選手の逮捕は誰?名前や顔画像が気になる!

元長野五輪のアイスホッケー選手が逮捕されたという衝撃のニュースがでてきました!ただニュースには

元長野五輪アイスホッケー選手の男性としか書いておらず名前などがわからない状態です…。

せっかく元長野五輪選手だったのにこのような事件を起こしてしまって過去の英雄が悪い方向に進んでしまいますよね。

今回はその逮捕された元長野五輪アイスホッケー選手が誰なのかや名前や顔画像なども調べてみようと思います!

スポンサーリンク

事件の内容

 北海道警帯広署は15日、同居中の女性に暴行したとして、帯広市の長野五輪のアイスホッケー代表選手で無職の男(42)を暴行の疑いで現行犯逮捕した。

 同署によると、男は同日午後9時半頃、自宅の駐車場で、同居している内縁関係の40代女性と金銭関係で口論となり、女性の首をつかんで押し倒した疑い。女性は約1年前から被害に遭っていたという。

 男は実業団のコクドに所属していた。事件当時、酒を飲んでおり、「そんな覚えはない」と容疑を否認している。

逮捕された元長野五輪アイスホッケー選手は誰?顔画像はある?

調べてみた所現在はまだ名前が公表されていないそうです。ネット上には色々な憶測がとびかってますね。

2chを見てみますと2人の名前があがっておりイニシャルがYとOの人だそうです。それもOさんには元逮捕歴もあるそうで
かなり有力な情報かなと思います。

顔画像や名前はすぐにわかってしまいますが、まだネット上の憶測なのでもう少し事件がでてきましたらこちらに追記していきたいと思います。

まとめ

元五輪アイスホッケーの逮捕された方のイニシャルはOさんという有力な情報が2chにのってます。

逮捕された方が42歳で、過去に逮捕歴があるということなのでかなり一致してますし当たっている可能性がありますね。

引き続き調査していきたいと思います。

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です