イオンスタイル豊田の暴行事件動画!殴ったゲーセンの店員の名前は?

愛知県のイオンスタイル豊田店でゲームセンターの店員がお客さんに暴行するという事件がおきました。

なぜかその暴行する動画がtwitter上に流れて拡散されております。
今回は作業員の名前や年齢等を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の内容

ショッピングモール「イオンスタイル豊田」(愛知県豊田市)で撮影された動画が
ネット上で拡散され、問題になっている。

店舗内で撮影された動画には、従業員の若い男性と、同じく若い男性客が写っている。
そして、従業員が若い男性客に殴りかかる。

動画は第三者が撮影しているとみられ、「●●(人名)、手を出すなよ、お前」
「絶対手出すなよ、絶対手出すなよ」という、第三者の声が入っている。

殴られた男性客は抵抗せず、後ろを振り返って立ち去ろうとするが、そこをさらに
従業員が追いかけて殴りかかっていく。

従業員のズボンはずり下がって、下着が見えており、ズボンを腰までたくし上げる
様子も映っている。

動画は全体で12秒で、この前後のようすは含まれておらず、従業員が殴りかかった
経緯や、動画が撮影されていた理由などの詳細はわからない。

この動画は10月8日夜にアップされた後、複数のアカウントに転載され、
Twitterを中心に拡散されている。

BuzzFeed Newsが同店広報担当者に取材したところ、店側も動画の存在をすでに
把握していた。同店舗内で、従業員が客に殴りかかったことについては、「事実です」
と認めた。詳細については「現在、豊田警察署で捜査中です」とのことだった。

なお、この従業員は、同店内のゲームセンターを運営するイオングループの
イオンファンタジーの所属だという。

愛知県警豊田署によると、殴られた男性は口の中を切るけがをしたという。
事件の経緯や詳細については防犯カメラの映像解析や、当事者への事情聴取など、
捜査を進めている。

暴行事件の動画

イオンスタイル豊田店の名前や年齢は?

現在のところSNS等でも名前や年齢等は明かされておりません。現在はネットで拡散される時代なのでこの動画を見て名前などがでてくるのもそうおそくはないでしょう。

最近は暴行事件が頻繁に起こってるので日本はどうしてしまったのでしょうね…。

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です