ダレノガレ明美が喧嘩した先輩モデルは誰?ランウェイが不仲の原因?

ダレノガレ明美さんがランウェイを歩く内容で先輩モデルと喧嘩したのは有名な話ですよね。その喧嘩した先輩モデルはトリンドル玲奈と噂がありましたが「よかれと思って!」で否定しております。
現在はその先輩と仲直りしたそうですが、トリンドル玲奈ではなければいったいだれなのでしょうか?!

喧嘩した内容

ダレノガレ明美さんがランウェイを歩いている際に喧嘩した内容ですが、ランウェイを歩いたら帰る時は端を歩いて帰るのが常識だそうです。でもその先輩モデルは帰る時も真ん中を通っていきダレノガレ明美さんを邪魔したそう。

その先輩から

「アンタ芸歴何年?」
と質問され
それに対しダレノガレは、
「1年だよ!」
と回答。

先輩モデルの、
「私の方が先輩なんだよ!」
という発言に対し、ダレノガレ明美さんは
「先輩なのにランウェイの歩き方もわからないそうですね。」
と発言。

現在はその先輩モデルと仲直りしているそうですが絶対テレビで公表するなと口止めされているそうです。笑
けっこう中々怖いですよね。笑

考えてみればトリンドル玲奈さんがこんなこと言ってたらちょっと悲しくなります…。笑

喧嘩した先輩モデルって一体誰なの?

候補は

益若つばさ
トリンドル玲奈
山田優
西山茉希
鈴木えみ
香里奈
藤井リナ
マリエ
蛯原友里
押切もえ

がネット上で騒がれてますが…。実はダレノガレ明美さんとすれ違ったのってトリンドル玲奈さんしかいないんですよね…。いったい真相はいかに?状態ですね。

やはりトリンドル玲奈さんなんかなぁ~・・・ショック。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です