吉高由里子の薄毛(ハゲ)の原因はストレス?髪の分け目や髪型が変!

いつも笑顔が可愛い吉高由里子さん、様々な映画やドラマによくでていて存在感あふれる女優さんで女性からも男性からも大人気ですよね!

そんな吉高由里子さんですが最近ある事が話題になってます。それは・・・。

薄毛・ハゲ

という内容です。前まではあまり気にならなかったのですが、最近TVで見る度に吉高由里子さんの髪型が気になって仕方ありません。
なぜこの髪型ででたの!?と思わずおれない程…。
今回は9月20日に放送された「TOKIOカケル」での吉高由里子さんの髪型を画像も踏まえてチェックしていこうとおもいます。

スポンサーリンク

吉高由里子さんの薄毛・ハゲ疑惑画像

今回は9月20日の吉高由里子さんの薄毛疑惑画像をご紹介したいと思います。

吉高由里子さんとても可愛いんですが、前髪の分け目が変で、黒髪だから余計に薄毛に見えてしまいますね。
これってきちんとスタイリストさんつけているんですよね?!
もしつけていて、この出来だったらちょっとひどくないですか?!

吉高由里子さんってもっともっと可愛いのに全然変に仕上げてる気がして仕方ありません。

この髪型だったらむしろ前髪全部あげたほうが絶対可愛いし!って思うのは私だけですかね?!

一つ言うんですけど、可愛いんですよ?!でも・・でも吉高由里子さんの可愛さがこの前髪のせいでかなり半減しているといってもおかしくないとおもいます。

ネット上の反応

吉高由里子さんの薄毛の理由はストレス?!

吉高由里子さんが薄毛かなと感じてから、理由を考えてみました。やはり芸能人なのでストレスもかなり感じてると思いますしね。

ただ最近は薄毛に悩む女性がかなり多くなってます。それも若い人が特に…。

原因は一つだけではなく年齢によるものから体質・遺伝子によるまで色々あります。

そして女性ホルモンのエストロゲンは20代後半をピークに減っていきますし、ストレスだけではなくシャンプーやカラーリングも薄毛の理由だそうです。

吉高由里子さんも20代後半ですしストレス、そして芸能人ですのでカラーリングも多いので薄毛に悩まされているのかもしれませんね。

まとめ

今回は吉高由里子さんの薄毛・ハゲに関して調べてみました。
薄毛でも分け目変でも吉高由里子さんはやはり可愛いです!けどスタイリストさん!!って気持ちですね。

読んでいただきありがとうございました!

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です