安室奈美恵の引退理由は結婚?今後の活動やコメント全文はこちら!

なんと衝撃のニュースが!!安室奈美恵さんが引退発表を公表されました!
大好きな安室奈美恵さんが引退!!えーー!なんでー!!という気持ちでいっぱいです。

まさか結婚では?!と思っているので引退理由なども調査していこうと思います!!

スポンサーリンク

安室奈美恵さんの引退発表のコメント

ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

引退理由はなに?!まさか結婚?!

一番気になるのがやはり引退理由ですよね。

元々お子さんもいらっしゃいますし引退してゆっくりしたいという気持ちが多いのでしょうね。

長い間歌手活動を続けていて好きなようにどこかにいけることもなかったと思いますし、ひとまず25周年で区切りをつけて引退するのでしょう。

寂しいですが、安室奈美恵さんが決めた気持ちですし応援していきたいと思います!!

結婚では?!というわさもありますがそれはないでしょう!!それだったらそうときっと公表するはずですしね。

今後の活動は?!

印税もありますし、お金には困りませんのでダンススクールやボイストレーニングや自分の好きなことを進んでいき、そして息子さんとの時間を作っていくのではないでしょうか。

最後に

安室奈美恵さん本当にありがとうございます!

残りの時間安室奈美恵さんの音楽まだまだ聞いていきたいと思います!!!

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です