田端慎太郎(LINE)の年収や結婚に子供は?国籍は韓国人って本当?

LINE上級執行役員の田端慎太郎をご存知でしょうか?

過激な発言をすると前から話題だったんですが今回は水原希子さんのビールCMについてヘイト発言をし、またネット上で話題になってます。

今回はそんな話題を作ったLINE上級執行役員の田端慎太郎の年酒や結婚・子供についてやヘイト発言に関してまとめてみようとおもいます!

スポンサーリンク

LINE上級執行役員の田端慎太郎プロフィール

名前:田端慎太郎(たばた しんたろう)
生年月日:1978年産まれ
出身地:東京都
大学:慶應義塾大学経済学部卒業

結婚はしてる?子供はいる?

結婚はfacebookで確認したところ既婚でしたのでしていました。

お子さんも恐らく下記のtwitterから考えるといらっしゃるでしょうね!恐らくこの子かな?と思う写真を見ましたが、子供の写真のため今回は記事に貼るのを辞めました。もし気になる方は田端慎太郎さんのfacebookを確認してみてください。

facebookはこちらから飛べます田端慎太郎のFacebook

年収は?

年収は、LINE上級執行役員の田端慎太ということですし、高学歴なのでかなりもらっていることはまちがいないでしょうね。

まずLINE従業員の平均年収は

  • 従業員の平均年齢は34.2歳
  • 平均年収は795万円

普通の従業員でもこれだけもらっているということは上級執行役員となるとすごいことになるのではないでしょうか?

そして管理職となると

  • グローバル担当取締役とLINE Plus取締役を兼任している人が基本報酬が約1億6600万円、賞与が約1600万円、ストックオプションが約51億2600万円で、合計約52億5000万円
  • 社長は基本報酬が約4000万円、賞与が約910万円、ストックオプションが約8400万円で、計約1億3300万円、舛田淳取締役は基本報酬が約2250万円、賞与が約1000万円、ストックオプションが約6950万円で、計約1億200万円

とのことなので…。

LINE上級執行役員の田端慎太郎さんも1億近く年収はあるのではないでしょうか。

国籍は韓国人?!

この人は韓国人なんでは?ということがネット上で話題になってましたが、恐らく日本人でしょう。

現在勤めているLINEの株はほぼ韓国人が保有しているのでその中で働いてるから韓国人なのでは?という憶測ができあがったのだと考えます。

まとめ

LINE上級執行役員の田端慎太郎さんについて調べてみました。

読んでいただきありがとうございます!

ハロウィンコスチューム

ゼクシィ縁結び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です