ハリルの後任監督は誰?解任の緊急会見時間は何時から?

サッカー日本代表の監督であるバビド・ハリルフォジッチ監督が電撃解任されることがわかりましたね…!!

もうすぐワールドカップだというのに今更感がかなりあります…。最近中々いい成績が起こせなかったからこのような結果になったのでしょうが急すぎではないでしょうか?

ここで気になるのはやはりハリルの後任監督は誰?

そして9日に緊急記者会見が行われますが何時からどこの放送局科やはり気になりますよね?

調べていこうと思います!

スポンサーリンク

9日の緊急記者会見は何時から?

ハリルの解任記者会見は14:00から始まります。

どこの放送局?

恐らくですが、14時の記者会見が始まるあたりのニュース番組は全て記者会見特集をされるでしょう。

どこかしらのチャンネルをつけていたらすぐに記者会見が映し出されるはずなので興味がある方はテレビをつけていましょう!!

私もやはり気になりますのでお昼ごろからチェックしていこうと思います。

ハリルの後任監督は誰?

1番気になるのはここですね…ここまできて後任となればやはり日本人の監督しかいませんよね?

このタイミングですし、中々引き受ける監督もいないのが現状だと思います。

もし成績残せなかったら叩かれるのは間違いないですからね。

今の状態でいきますと、監督になるのはコーチの手倉森監督になる可能性が高いのではないでしょうか?

でも何の実績もない方が監督になるのはちょっと難しい気もしますが…

今までコーチをやってきたとはいえ何の実績もない人が監督…。荷が重すぎる気もしますが・・・。

明日の記者会見がどのように進むか皆さんもチェックしましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です