えのきさりなの父親や母親などの家族構成は?家系図や本名も調査!

現在、とても注目されている若手美人女優の1人である、えのきさりなさんについて、取り上げていきたいと思います。

本人も話題なのですが、彼女の父親や母親などといった家族構成も興味が湧いてきますよね?

さて、えのきさりなさんについては、家系図も話題だといいますが、どういうことなのでしょうか。

本名についても見てまいりましょう。

スポンサーリンク

えのきさりなのプロフィール

えのきさりなさんは、1996年9月11日、東京都出身の21歳です。

2013年に、原宿ミスコンでグランプリとなったことを受けて、芸能界デビューとなりました。

カフェクレープイメージガールなどを経て、『先輩と彼女』で銀幕デビュー。

ドラマでも、又吉直樹さんの芥川賞受賞作「火花」などに出演しています。

さて、えのきさりなさんを検索すると、「大根」などと出て来ますが、大根がお好きなのでしょうか?

そうではなく、どうやら、彼女の演技にケチをつける人たちがいたようなのです…!

でも、えのきさりなさんは、出演した映画『おとめ桜』が、モナコ国際映画祭短編部門最優秀女優賞を受賞するなどして、脚光を浴びました。

演技が上手くないなんてことは、ないと思いますよ!

えのきさりなの父親母親などの家族構成は?

これだけ活躍しているえのきさりなさんですから、父親や母親などといった家族構成も気になって来ます!

本人はあれだけ容姿が整っていますし、両親も美男美女なのでしょうか…?

父親に関する情報はありませんでした。一般の方なのでやはり中々情報はでてきませんよね。

一方、母親に関しては、けっこう話題になっていたみたいですね。

えのきさりなさんが美容室に行ったら、たまたま母親と遭遇するなんてことがあったそうなのです!

親子仲がよさそうなエピソードで、何よりですねえ。

えのきさりなさんの兄弟も気になって来ますが、調べてみると、弟と妹がいました。

ところが、えのきさりなさんは、弟や妹とは、かなり年の差があったようなのです。

なんと、弟は小学生で、妹に至ってはまだ就学前なのだとか!

となると、弟は6歳~12歳くらいですので、最低でも9歳差。

妹に至っては、17歳以上は離れていますから、兄弟というよりは、甥、姪みたいなものでしょうか?

普通の兄弟とは違って、さらにかわいいことでしょうね。

えのきさりなさんの弟や妹ですから、顔もかわいいことでしょう。

母親同様、兄弟仲も悪くないものと思われます。

それにしましても、あれだけ美人の姉がいるとは、弟や妹がうらやましい限りですよね!

えのきさりなの家系図や本名も調査!

さて、えのきさりなさんといえば、これまでにお伝えしてきたこととは比較にならないような、仰天エピソードがありました。

家系図や本名が気になるという人がたくさんいたようなのですが、どうしてなのかというと…。

なんと、えのきさりなさんの先祖には、小野妹子がいたといわれていたのです!

これはネットの噂などではなく、公式のものだといいますから、おどろいてしまいますよね!

余談ですが、小野妹子は飛鳥時代の男性役人であって、女性ではありません(笑)

あの「遣隋使」の一員として知られているという、まさしく歴史上の人物ですから、すごすぎますよね。

なるほど、こういうことであれば、えのきさりなさんの家系図や本名を気にする人も出てくるわけです。

では、まず、えのきさりなさんの小野妹子との関係を証明する家系図は公表されているのかということですが。

実在するらしいのですが、公表はされていないみたいです。

疑うわけではありませんが、出来れば見てみたいですね。

本名は?

次に、本名は「小野」かと思いきや、読みはまったく同じ、「榎木紗理奈」だったそう。

名字が異なるということは、小野妹子の子孫が改姓したのか、傍系子孫かのどちらかでしょうが、いずれにしても、早く両者の関係が知りたいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です