宮司愛海の鼻筋が変すぎ?横顔で整形確定か画像で検証!!

フジテレビの人気女子アナの1人である宮司愛海さんについて、見ていきたいと思います!!

大変な美人として男性視聴者からの人気が高い、宮司愛海さん

しかし、その一方では、鼻筋をめぐって議論になっていたというのですね。

はたして、どういうことなのかと思ったら、整形疑惑が浮上していたとのこと!

これはさすがに見逃せませんから、画像で比較検証していきたいと思います。

宮司愛海のプロフィール

  • 名前:宮司愛海(みやじ まなみ)
  • 生年月日:1991年7月29日
  • 出身:福岡県
  • 身長:158cm

宮司愛海さんは、1991年7月29日、福岡県出身の26歳です。

多くのアナウンサーがみんなそうであるように、宮司愛海さんもまた、早稲田大学文化構想学部卒業という高学歴でした。

しかし、早稲田大学在学中の宮司愛海さんは、学業はもちろんのこと、その美貌を生かしての活躍もしていました。

「ミスサークルコンテスト2010」、「早稲田コレクション2011」と、なんと、2つのミスコンにおいて、それぞれ、グランプリに輝いていたのでした!

あのルックスであれば納得というものですが、それにしてもすごい話です。

フジテレビに入社後は、『めざましテレビ』、『とんねるずのみなさんのおかげでした』といった番組で活躍したんですよ!

以後、今日にいたるまで、フジテレビの看板女子アナとして人気を誇っております。

宮司愛海の鼻筋が変すぎ?

そんな輝かしい経歴を持っている宮司愛海さんですが、鼻筋をめぐって議論になっていたとは、おどろくべきことではないでしょうか?

鼻筋が変すぎるなどといわれていたといいますから、なおさらです。

早稲田大学の2つのミスコンでグランプリになったような女性ですから、なかなか信じられませんよね?

宮司愛海さんの鼻筋が変すぎるとは、いったい、どういうことなのでしょうか…?

なんと、宮司愛海さんの鼻筋のことを指摘し始めたのは、あの、とんねるずの石橋貴明さんだったのでした。

宮司愛海さんの鼻の生え方について、ツッコミを入れたのです。

すると、番組内で共演していたハライチの澤部佑さんも、同様に指摘し始めたのだとか。

それ以降、宮司愛海さんの顔を見ると、鼻筋にどうしても注目してしまう、という視聴者が続出。

今やすっかり、宮司愛海さんといえば、鼻筋が変ということになってしまったようですね(笑)

これがブサイクさを売りにしている女性芸人とかならまだしも、女子アナとなれば、かなり微妙ではないでしょうか?

ところが、そんな宮司愛海さんには、さらに困った問題があったというのです。

これについては、次で確認していくことにしましょう。

横顔で整形確定か画像で検証してみる

宮司愛海さんのルックスといえば、なんと、整形疑惑なんてものもささやかれていたのだとか!

宮司愛海さんに限った話ではなく、芸能人で整形疑惑を抱えている人はたくさんいます。

多くの場合、整形疑惑は、学生時代の卒アルや、昔の画像との比較などで浮上します。

しかし、宮司愛海さんの整形疑惑は、そういったものが原因ではありませんでした。

先ほどご紹介した石橋貴明さんによる鼻筋へのツッコミがすべての元凶
だったのです!

あれだけ影響力がある人の発言ですから、そうなるのは仕方ないかもしれませんね(笑)

では、宮司愛海さんは、本当に鼻筋を整形しているのか、問題の横顔の画像で検証してみましょう!!!

左側が高校生の頃の横顔で右側が現在の横顔です!!!

いかがですか?たしかに、宮司愛海さんの鼻は、かなりきれいに整っています。

でも、鼻がきれいすぎるからといって、整形だとはいえないでしょう!!

不自然なレベルの整い方でもありませんし。

それに、鼻が整い過ぎということは、石橋貴明さんから言われる以前にも、よく言われてきたそうです。

石橋貴明さんから言われなければ、ここまで騒がれることはなかったとみられますので、完全にガセネタということでよさそうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です