斎藤慧の父親や母親など家族構成は?薬物の種類も調査!

スピードスケート選手の斎藤慧(さいとうけい)選手がドーピング検査に陽性反応が出て違反の可能性がでてきましたよね。

本当にドーピング検査が陽性となれば冬季五輪の日本勢では史上初めてとなるのでどうなるか日本側はヒヤヒヤしているでしょうね…。

13日に公表されるようなので何事も無いことを祈りたいと思います。

いったいなんの薬を飲んだのでしょうか…わざわざオリンピックに飲むなんて何してるんですかーって感じです。

斎藤慧選手は何を飲んだのかや、プロフィールや父親、母親の家族構成について調べてみましょう!!

スポンサーリンク

斎藤慧の父親や母親などの家族構成は?

斎藤慧選手は

  • 父親
  • 母親
  • 斎藤慧選手

と6人家族です。

父親や母親に関して調べてみましたがあまり情報はありませんでした。ただお姉さんもショートトラック選手として平昌オリンピックに出場されています。

オリンピックまでの道のりは、間違いなく父親や母親のサポートがあったでしょうし、1番の理解者であることは間違いないですよね。

スポンサーリンク

ドーピング検査が陽性!種類は何?

ドーピング検査が陽性になりましたがやはり気になるのは何を飲んだのか?ですよね。

わざわざオリンピックに飲むなんてちょっと不注意だと思います。斎藤慧選手は恐らく意図的に飲んだのではないですが…。

ネット上でも斎藤慧選手は意図的ではないと信じています。

外国ですし、体調の変化もあり風邪の症状がでて安易に薬を飲んでしまったのではないかな…と想像してます。

ドーピングに関してはかなり注意していると思いますので、まかさ前のカヌーのような誰かライバルに入れられたのでは?という想像もしてしまいますが。

まずは13日の結果を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です