大砂嵐は引退(解雇)か?今後の処分内容や結婚相手の妻は誰か調査! 

またまた相撲業界で新たな事件がでてきましたね~次は大砂嵐が無免許運転で追突事故を起こしていたようです!!

昨年末には日馬富士、貴ノ岩の暴行事件があったり、式守伊之助が10代の若手にセクハラ行為をしたり池坊保子さんの発言問題だったりいったい相撲業界ってどうなってるんですかね?笑

今回は大砂嵐が無免許で運転したあげく追突事故をお越し、それも出頭したのは大砂嵐の妻…。最低すぎですね…。

大砂嵐の今後の処分内容を調べていこうと思います!

スポンサーリンク

大砂嵐は引退・解雇濃厚か?

今回無免許運転で追突事故を起こしていたことが発覚しました。

まずこの事件で問題なのは3点あります。

  • 無免許
  • 追突事故
  • 力士は運転禁止

無免許と追突事故はもちろんだめですけれど、力士は運転が禁止というルールがあるのを破っていますよね。これはルール違反となり解雇処分濃厚でしょう。

ただ同じような事件がなかったか調べたところ、2000年に千田川親方が車で交通死亡事故を起こした際は3ヶ月の出場停止処分でした。

これがきっかけで現役力士の児童右車運転が禁止になったので今回はルール違反とされ解雇、そして引退の可能性が高いですね。

大砂嵐の妻はどんなひと?

大砂嵐の奥様はエジプト人のようです。交際3ヶ月のスピード結婚だったみたいですね。

奥様は大砂嵐の為に…そして大砂嵐は自分の為に奥様に身代わり出頭をお願いしたのでしょう。

たしかに奥様の立場から旦那様が悪いことをして捕まるのを避けたいという気持ちはわからなくはないですが出頭を身代わりでするのは犯罪ですからね。元々は大砂嵐が自動車運転を禁止されているのにも関わらず運転していた事実がよくないんですけども。

八角は理事長を辞める?

今回大砂嵐が無免許運転で事故を起こしたことにより、そして最近の相撲業界を見て八角は理事長を責任とって辞めるべき!という声が多数あがっています。

まぁここまできてもまだまだ責任を取らずやめない方なので今回も何事もなかったようになる気がしますけどね~。

相撲業界っていつまでたっても話の話題が付きなくてある意味驚きます。

今後どうなるか注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です