小室哲哉の引退でラストアイドルの今後は?借金は返済できるの?

驚きましたね。小室哲哉さんが不倫したのは知ってましたが引退までなるとは思っていませんでした。

小室哲哉さんの不倫騒動を知って、怒りも覚えましたが引退まで…とちょっと驚きです。今年で安室奈美恵さんも卒業なのに同じ年に引退って…。

こんなの誰が想像したでしょうか?

さて、ネット上で話題なのが小室哲哉さんはラストアイドルのプロデューサーをしていますよね。楽曲はほぼ完成もしているという話です。

しかし小室哲哉さんが引退表明でラストアイドルの今後はどうなっちゃうの?と話題になっています。

スポンサーリンク

ラストアイドルのの今後は?

ラストアイドルのプロデューサーをしている小室哲哉さんですがラストアイドルの行方が気になりますよね。

ラストアイドルの方々からしてもたまったもんじゃないとおもいます。

プロデューサーとしての責任はないのでしょうか…。ある程曲を提供してさよなら・・・とならないければいいですが。

借金は返済できるの?

小室哲哉さんは多額の借金を背負っていることで有名ですよね。脱税しちゃってますもんね・・・引退して返せる見込みはあるのでしょうか?

作曲した部分は印税として収入はありますが到底返せない額の借金を背負っているので全額返済は難し良いのではないでしょうかね。

せっかくお仕事も調子がよくなってきて収入にも安定があったはずなのに不倫の代償は大きすぎですね…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です