小室哲哉の不倫相手の勤務先の病院の場所はどこ?クリニックの名前を調査!

衝撃的なニュースが日本に入ってきましたよね…あの小室哲哉がなんと不倫疑惑なんですけど…驚きを書隠せません。KEIKOを裏で裏切っていたとはショックがでかいです。。。

去年末から不倫相手とは密会していたようですよね…。小室哲哉も小室哲哉ですけど、看護師も看護師だと思いませんか?ばかなの?

超有名人だとわかっておきながらこんな不倫疑惑。否定してはいますが「そうですかぁ~」ってなるわけないですからね!!

私は小室哲哉にも怒りはありますが、その不倫相手の看護師に怒りがありますね!!!!看護師の勤務先の病院(クリニック)の場所や名前を調査していきましょう!!!

スポンサーリンク

小室哲哉の不倫しての勤務先のクリニックの名前や場所は?

小室哲哉はビタミンやにんにく注射を受けにあるクリニックに通っていたようですね。その通っていたクリニックに不倫相手のAさんがいたのが出会いのようですね。

注射とかうってもらっている時に少しずつ仲良くなったのでしょう。

勤務先のクリニックの名前は芸能人はよく通うクリニックだそうですが現在のところ特定はされていません。

ただ以前に小室哲哉がにんにく注射を打ってた件でテレビに出演されています。そこで看護師さんも出演されておりその方が例の不倫相手では?といわれております。

こちらは六本木のエイベックスクリニックなんですがもしここに通ってるとしたら不倫相手のA子さんの勤務先はエイベックスクリニックになりますね~でも可能性は大ですよ~

A子さんはシングルマザー!

A子さんはシングルマザーのようですね~。まぁだからなんなの?って感じですけど。

小室哲哉に口説かれてひょいひょいついていってしまったのでしょう…この先どうなるかという最悪なパターンもわからずに…。

芸能人とお付き合いできて嬉しいなぁ~という気持ちが高かったんでしょうね。KEIKOが激怒してその方に今後どんな制裁をするのか…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です