コーイチ(超特急)のコメントがないのはなぜ?脱退をリョウガが書いた理由は?

超特急ののコーイチが脱退されることが発表されましたね。ファンの方は衝撃的なニュースのようでかなり落ち込んでいる様子です…。私の知り合いも大ファンがいらっしゃりめちゃくちゃ落ち込んでおります。。

ネット上で色々な情報を集めており気になることがあるのですがオフィシャルファンクラブでは脱退のコメントをコーイチから本人からではなくリョウガがコメントしているようです。

考えてみいたらおかしな話ですよね…。だって脱退するのに本人からのコメントをするのが普通ですもんね。その理由や本人からのコメントはいつでるのか調査してみようと思います。

脱退コメントはコーイチではなくリョウガが書いた理由は?

なぜ本人ではなくリョウガが脱退コメントを書いたのでしょうか?

コーイチは気持ちの整理がまだついてないのでしょうか。なぜリョウガが脱退コメントを書いたのか不思議で仕方ありません。

どんなことであれ脱退コメントは自分自身で言うのが普通なのに…それほどコーイチは脱退を希望していたということなのでしょうか?

なぜコーイチからのコメントがないの?いつ発表される?

まだ自分自身で発信できるほど落ち着いてないのでしょう。脱退希望だとしてもきっと超特急の事は好きであったし、ファンの方のこと大事にしていたはずです。

コメントをするのが怖い…この可能性だってありますよね。

きっと本日中には発表されますと信じたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です