マツコ会議の女医(白石先生)の年齢や整形はしてる?20代の彼氏は金銭目的?

1月13日のマツコ会議でポールダンス女医の白石先生が出演されていましたね~!年齢を聞くとすごく怒っていて「レディに年齢を聞くなんて!」と言わんばかりでしたよね。

白石先生の年齢はいくつなのか気になりますよね~。女性目線で見ていきましょう!そして20代の彼氏ができたそうですがどう考えても金銭目的じゃないんですかね?

そして整形してんじゃないの?という意見も多いので一緒に考えていきましょう~!

白石先生の年齢は?

ネット上を見てみると46歳では?という反応が多いですね~それは高校生の息子さんがいるから45~46歳でしょうという意見ですね~。

たしかに綺麗ですもんね(*´∀`)でも私は50歳は過ぎていると思いますけどね!だって、大学を卒業してそこから就職してと考えると子供いて46歳は若すぎじゃないですか?

50歳は過ぎていると感じますが綺麗だということは間違いないと思います!!!白石先生も年齢は数字だから!っていってるくらいなんで何歳といわれようと気にするはずないですしね♫♫

20代の彼氏は金銭目的か?

20代の彼氏がいるなんてさすがですよね!美魔女という言葉が当てはまっているではないでしょうか?

金銭目的では?という話もありますが…まぁそれはその彼氏にしかわからないことですしそう思ってしまうのは仕方ないですよね。それほど白石先生に魅力があるんですもん(*´∀`)
そしてマネーも沢山持っているでしょうし。笑

違うよ!ということを実証するには結婚して素敵な生活を送ることですよね!ご結婚も考えているようなので今後の発展に期待していきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です