渡辺直美のCDを盗難した清掃業者の会社名は?ヤフオクで取り返した?

渡辺直美さんが、私物のCDをヤフーオークションで売られていた事が話題になっていますね。

アイドルグループの「恵比寿中学」のサイン入りCDがネットオークションに出品されていたそうです。勿論渡辺直美さんが出品したわけではなく最近渡辺直美さんの家に出入りしたのは清掃業者の方だけだそうです。

渡辺直美さんが使用している清掃業者の会社名や、無事ヤフーオークションで取り返したか調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺直美さんの盗難被害の内容

ツイッター上で渡辺直美さんが私物CDの盗難被害をツイートしていました。

勝手に私物のCDを盗難してオークションに出品するなんてひどすぎますよね・・・。

犯人は清掃業者の人?会社名は?

最近渡辺直美さんの家に出入りしていたのは清掃業者の方だけのようですね。

犯人は清掃業者の方の可能性が高くなっていますがどこの清掃業者を使用しているのでしょうか。。。

渡辺直美さんクラスだと大手の会社と感じますが大手の会社ほどそうゆう事を本当にするのかと信じがたい内容ですよね…。

会社名はなんとなくここでは?と思う所は皆さんも在ると思いますが確実ではないので現在のところでは伏せさせてもらいます。

無事オークションで取り戻せた?

商品の落札についてはまだ渡辺直美さんはツイート等されておりません。yahooオークションも辿ってはみていますが消されてしまったのか見つけることができてません。

無事渡辺直美さんの手元に戻っていますように。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です