石田淳司の不手際って何?藤岡幹大との事故死との関係がある?

ギタリストの藤岡幹大さんが亡くなった事によりネット上では石田淳司と何か関係があるのでは?というツイートを見ました。

石田淳司って誰だろう?と思って調べて見ると1月19日に藤岡幹大さんの誕生日パーティーを行う予定だったのに石田淳司さんの不手際によって誕生日パーティーが中止になったのです。

公式サイトには大々的に石田淳司さんの不手際によって誕生日パーティーを中止にせざるおえないと書いてありちょっと驚きました。

ただ気になるのが石田淳司さんっていったい何者?ですよね。そして不手際ってどんな不手際なんでしょうか?

誕生日パーティーが中止になった不手際とは?

公式サイトを見てみますと石田淳司による重大な不手際が発覚と報じられていますね。

【重要なお知らせとお詫び】
藤岡幹大の誕生日であります1月19日にロフトプラスワンで予定されていましたこちらのイベントでしたが、外部委託していましたイベント主催者、石田淳司による重大な不手際が発覚した事により、
イベント開催が難しいとの判断を受け、誠に残念ではありますが中止とさせて頂く運びとなりました。

ネット上では藤岡幹大さんがお亡くなりになったこともあり石田淳司さんの不手際により藤岡幹大さんの亡くなった事と関係があるのでは?と騒がれているんです。


どんな不手際か気になりますが石田淳司さんという名前まで公表してるということは相当な事なのでしょう。

お金を着服したとかって予想してしまいましたが警察は動いていないですもんね。

私もしばらく要チェックしていこうと思います。

石田淳司の正体は?

そもそも石田淳司さんって誰なんでしょう…。

何を調べてもこの人の情法が全く出てきませんでした。。。どうゆう関係かもきになるところですがマネージャーとかまぁ身近な人という予想はできますね。

わざわざ公式サイトに名前まで出ちゃってるくらいですから藤岡幹大さんとの関係は大アリでしょうが。

事故死・誕生日会中止・石田淳司の不手際と不可解だらけですね…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です